コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

のんびりドライブ 下田OFF!!最終回

e0015108_07143.jpg
石廊崎では灯台を見に行きました(゚▽゚*)ニパッ



でもココで問題が・・・・ 駐車場代が¥500かかりました(π0π) ウルルルル そこで思い出したのですが以前一度来たのですが この¥500を出すのをケチって 灯台を見に行きませんでしたヾ(・ε・。)ォィォィケチすぎ!!  
灯台までの距離は徒歩20分・・・・運動不足のバッカスは 勿論すぐに帰りたくなったのは言うまでもありませんヾ(・ε・。)ォィォィ
e0015108_0141720.jpg
灯台周辺は絶景です(゚ー゚☆キラッ
e0015108_016221.jpg
e0015108_0173979.jpg
e0015108_0184054.jpg
e0015108_0201471.jpg
この写真を見て行きたくなった方はお勧めスポットです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 興味が湧かなかった方にはお勧めしません!! 片道20分(坂道)往復40分かかりますから・・・・。
途中色々な方々を発見( ̄∇+ ̄)vキラーン
e0015108_0233985.jpg
3人で何を狙っているのでしょう^^

e0015108_0273015.jpg
あまにもひどい顔だったので編集しておきました┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ (ちなみに大口開けてました)

e0015108_0294473.jpg
この女性・・・・傷心1人旅なんでしょうか・・・・身投げを踏みとどまったのでしょうか・・・なんだか寂しげです(爆)

e0015108_0363764.jpg
看板をよく読みましょう!!

女性陣はなかなか面白い絵が撮れましたが 男性陣は・・・・・ 次は男性達も 面白い事してくれる事を期待します  頑張るんじゃ男達( `┏Д┓´ )ノ"☆(;^-^)バシィ!♪

e0015108_0432223.jpg
駐車場まで戻り 現地解散!! 
しか~し 途中無料温泉の下見に行く方がいたので 付いていきました(゚▽゚*)ニパッ
移動中は皆 飛ばしまくり!ヾ(・ε・。)ォィォィ狭い日本そんなに急いで何処へ??
飛ばしていたので すぐに到着!!そこからの夕焼けです^^
e0015108_0455815.jpg
ココで本当に解散!!  私はすぐに帰りたくないので みほさん yumikko♪さんについて行きました(゚▽゚*)ニパッ 途中走ってる最中に移した写真です(-_★)キラーン!!
e0015108_055282.jpg
 
沼津のコンビ二でお別れした後 私はトラキチ君のお店へ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ その日の報告といつものようにバカ話をしました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ たまの休みなので最後まで楽しんだバッカすでした(☆Д☆)キラリーン♪
皆さん本当に【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
またランチはリベンジしましょう!! 

トラキチくん いつも仕事の邪魔して( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ
by bacchs0707 | 2005-11-26 01:02 | 出来事