コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニューフェイス

e0015108_10115441.jpg
日曜日 山に行ったよ



e0015108_10125163.jpg
下界は暖かかったけど 頂上は霧&寒かった・・・薄着で行ったのは失敗だったね^^;

でも走れば暖かくなって 結局途中からジャージだったw
e0015108_10145499.jpg

桜スポットも見たけど まだまだだった

そうそう上の写真は やらかし番長のFBの写真パクッたんだけど 今回のやらかし番長 微妙に自制してて 後ろから見ても面白くなかったねw

でもね!!

やらかすことはきっちりやる男です!!
今回のヤンマー事件簿ですが・・・
e0015108_10182253.jpg
e0015108_10184520.jpg
e0015108_10185170.jpg
抑えて走って 自分は壊れずに チャリ壊したwww
ネタの宝庫ですね!! やっぱりヤンマー先行 バッカス後追いじゃなきゃね♪
これからもよろしくっす!!www

で!!
タイトルのニューフェイス(愛人3号?)ですが ここで修理中(シングルスピード化) 同じルートを下りてくる人がっ!!
コメンサル ラモーンズクロモリ!!乗った若い子!!てか29だけどねw
同じところ来たらしいけど 途中のルートは知らんらしく 階段修業してきたみたいw 
今度一緒に走る約束したよん♪ DHもやってるみたいだし 家もそこそこ近いのでメンバー入り決定??
ちなみにDHバイクは コメンサルシュプリーム!! 一緒じゃん!!(彼のは私のよりチョイ古だけど) 二台ともコメンサルとは メッチャ親近感w
チームコメンサル結成??
今度走る約束したので その時はちゃんとチャリの写真写してきますね^^

そうそう 以前愛人2号のシフター付けてるなんて言うの?が折れちゃったんだけど 
e0015108_1031337.jpg
バッチリ?装着できたw
これある変態さんに無料でもらっちゃったw
ちょっとした有名人??なんですが
e0015108_10321170.jpg
笑顔が完全に犯罪者ですねw
マジでありがとう!!って俺が言うのは なんとなくおかしいけど 二号の代わりにね♪
実は金曜日に 幕張行ったんですけど その帰りに寄ったんです^^ ちなみに二号は暇人なので連れて行ったw

日曜日は朝練後家族で(お姉ちゃんは友達と遊ぶんで来なかった) IKEAへGO!! お姉ちゃんのベッド買いに・・・机もね^^; ロフトベッドで下がカウンターテーブルになったのが欲しかったんだけど テーブル在庫切れ・・・入荷の予定なしだって・・・仕方がないから適当に選んだw
今まで居間とかで勉強してたけど 中学上がるしね!って事で^^
この時 お姉ちゃんはとんでもない?ことやらかしたんだけど・・・このままだとヤンキー街道まっしぐらだよ・・・まあ同級生よりちょっとませてるのかな?? 毎度のことながら 頭痛い^^;

この後コストコ行って 凧探し(爆)  トラキチくん 今回はなかったw
まあちょいと買い物して 終了!

ちなみにベッド積んで帰ってきたんだけど いっぱいいっぱいだったw 椅子が入らず 段ボールから出して 助手席にシートベルトでくくりつけてw ちなみに人間は縦に3人www
写真写せばよかったかな?^^;

こんな感じで色々やっとりますw








by bacchs0707 | 2013-03-14 10:50 | MTB