コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

卒業

e0015108_8373310.jpg
別にMTBを卒業したわけじゃないよw
そのネタは最後の方で・・・
とりあえず日曜日の話から^^



土曜日にお好み焼きミーティングした二人と山へGO!! っていつもの面子だけどねw
久々にMETA登場で やっぱりダブルの方が機敏なんだよね~~METAはなんとなくまったりしてる^^; このへぼい俺が思うんだから 明らかに違うんだよね^^
って事で ジャンケンで順番決めてスタート!! 先行は2号 1号 オイラの順番 1番はこの時期蜘蛛の巣の洗礼を受けるので避けたいしねwww
ってな訳で 良い感じで走ってると 2号止まるんですよ急に!!
危ね~~~
何かと思ったら・・・
e0015108_8433872.jpg
これこれ

e0015108_844105.jpg
タバコじゃないよw ぶっ刺さってた!! 転んで体にブッ刺さってたら・・・って考えるのはやめましょう^^;

e0015108_8443420.jpg
こんなのが 丸の場所に・・・

勿論
e0015108_8461748.jpg
その場で修理

e0015108_8464287.jpg
これは手伝わないで笑ってる最低男!!!www
今回は自分じゃないからって・・・最低だ!!w
てか写真撮りながら ニヤニヤしてた俺って??www
勿論こんな私には天罰がっ!!
e0015108_8485036.jpg
店の車のタイヤパンクした(T T)
人の不幸は笑っちゃだめだね^^;

話は変わって 散歩中スーパー寄ったら
e0015108_850338.jpg
ボンバーの宿敵?居るじゃん!! 
勿論記念撮影
e0015108_8511682.jpg
一応ボンバー君生きてます・・・最近元気ないんだよね~落ち着いた?? まあ今日病院行くんで(フィラリアの薬もらいに) 診てもらうけど^^;

さて卒業ですが・・・
e0015108_8532358.jpg
お姉ちゃん卒業しました!!
中学は都会??の学校に通うので ここの皆とはお別れです・・・そんなこともあってか 私 卒業式の間 
号泣(T T)
天使の涙とでも言いましょうか・・・めちゃくちゃ泣いたよ^^; バッカス(犬)が死んだ以来かな 泣いたの。。。
あまり泣いたりしないんだけど どちらかと言うと 不幸見ると笑うタイプなんでwww 久々に泣いたね^^; 父親で一番泣いてたなwww 歳かな??^^;

まあこんな感じで 色々あったお姉ちゃんも無事卒業 中学になったら・・・もう校長室に呼ばれるような事はしないでほしいなwww

さて中学に行ってどんなことやらかすか 楽しみ??ですw

こんな感じで ボチボチ私もやっとります^^
by bacchs0707 | 2013-03-21 09:02 | 子供