コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

悪魔降臨(((((( ;゚Д゚))))))ガクガク

e0015108_1157692.jpg
行ってきました朝練です!!



e0015108_11573310.jpg
今回はニューフェイスのコメンサル ラモーンズ クロモリ乗りの子が参加!! DHもやってるって事だったので 一緒に走るのが楽しみでした^^
案の定結構良い走りで HTなのに普通に付いてくるんだから 流石ですね^^

さて 恒例のヤラカシ隊の二名 愛人1号2号ですか 今回も勿論
やらかしました!
e0015108_12112.jpg
コレコレ

良くわかんないねw
じゃあ
e0015108_1214886.jpg
ポッキン!!
前回パンク 前々回はハンガー折れ
今日もハンガー折ってました~~www
それ見て
e0015108_1225322.jpg
ポッキン番長
満面の笑み!
悪魔降臨!!
((( ;゚Д゚)))ガクガク
最低男です!! 人の不幸は蜜の味って感じなのでしょう 彼にとってwww
私?? 勿論手伝って修理しましたよ!! ペンチやハサミ貸したりね♪

しかしこの二人と居ると ネタに事欠かないですね~~~最強のコンビですw

次回の朝練も何かやらかしてくれるんでしょうね♪ 楽しみ楽しみ 

そうそう 先日IKEAに行って 購入してきたベッドと机ですが ようやく完成させたw
e0015108_12105722.jpg
e0015108_1211993.jpg
e0015108_12111967.jpg
中学生になる お姉ちゃんの為に揃えたよ^^
なかなかカワイイ感じに仕上がったかな?? 

さてパノラマオープンが4/27らしくRAISE軍団本部が行くらしいし ちょっと三島支部も気合入れて準備せなあかんかな? 
by bacchs0707 | 2013-03-24 12:16 | MTB