コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

48


こんな感じで 今日の日記は



e0015108_23155161.jpg
行ってきたよ!!
秋葉原!!

実はお姉ちゃんは渋谷でなんだか良くわからん奴らのライブに友達と行くってんで カミサンがそれに付き合い それに興味がないチビが このアイドルグループが好きなもんで 渋々行った・・・私は好きじゃないよ!!って書くと逆に好きっぽいねw
とりあえずAKBショップで買い物を済ませ アキバ散策・・・興味あるもんは盗撮グッズぐらいだなwww
こんな感じで腹が減ったので せっかくだからAKBカフェなる所で ランチすることに・・・ここでもAKB好きは俺じゃなく娘だと猛烈アピールしたとかにないとか^^;
ファンが大多数を占めるお店なので 入るとなかなか出てこない・・・並ぶこと1時間程度で店内へGO!
とその前に
 
流石アキバ!!

e0015108_2325214.jpg
男なのにこの格好orz
並んでる奴も盗撮してみた
e0015108_23255219.jpg
ちなみに後ろの奴は一人で並んでたwww

e0015108_23265955.jpg
e0015108_23263978.jpg

とりあえず注文は
e0015108_23275430.jpg
これなんだけど
e0015108_23283150.jpg

その前に娘は
e0015108_2328567.jpg
カレー!無難だねw
ちなみに
e0015108_23293299.jpg
この絵を描いた子の考えたメニューなのかな?

つ~訳で 私の食べた兎ですが 納豆ハンバーグ・・・聴いただけで吐き気がw
子供のリクエストだったので注文したけど カレーを食べるもんだから おのずと私が納豆ハンバーグ^^;
ハッキリ言って
アカン飯
しかもコーンスープ?メチャメチャ薄かったorz

こんな感じでアキバ満喫!!
車は表参道ヒルズに入れたので 原宿へ戻ってブラブラ・・・
お姉ちゃんがライブ終わるまでね^^

その後合流し 竹下通りで 子供達は洋服買ってた・・・なんだかな~~って~のばかりなんだけど まあガキだからこんなもんかw

こんな感じで自分の事以外で都会に行くと メチャメチャ疲れるんだと実感しつつ帰宅!
マヂで疲れたよ^^;
by bacchs0707 | 2013-03-28 23:37 | 子供