コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

雑記

e0015108_9295411.jpg
気が付けば 前の日記から結構経ってたから たまには書いてみる^^;
写真は 我が母校!! そうお姉ちゃんが入学です!




なんか懐かしかったけど 教室が結構狭く感じたな~~今1クラス30人程度なんだけど 30人でキツイかな?って思った位だから 私がガキの頃40人は居たから かなりギュウギュウだったんだろうなw
廊下や階段も狭く感じたし^^;
3年の頃 学校で必ずウンチしてたんだけど 必ず1年のトイレに行ってたんだよ(同級生居るとうるさいじゃんw) そしたら1年のガキに 「誰かウンコしてるぜ!!」とか言われ ガンガンドアを蹴られた・・・俺が出た行ったときの一年生の顔は笑えたよw 勿論ウンチしてる奴を苛めたら俺が許さん!!とか言って そいつらを・・・ご想像にお任せしますwww 殴ってないよ 説教だけw ウンコマンに説教された1年生 かわいそうだねw
ってその懐かしいトイレはまだあった^^ 勿論ウンチしたよ!!ってのは冗談だけど なんかもよおしてきたのは秘密の方向で・・・パブロフの犬状態だね^^;

こんな感じで入学式は俺なりに楽しんだんだけど 娘は俺が自由に色々見て 上級生の坊主頭を撫でまわしてるのを見て やめて~~と怒ってた^^; 触りたくなるでしょ?坊主頭??www

春休みは川越に行ったんだけど 私はあるブツを取りに舘兄さんの所に行ったんだ!
e0015108_9423188.jpg
こんな素敵な車に乗り換え 必要がなくなった物を 引き取りです!!
そう
e0015108_9434492.jpg
コレコレ!!
バイク載せると
e0015108_9443683.jpg
良い感じ!!
二台載せれる!! これで中に二台(タイヤ外して)後ろに二台 4人4台で遊びに行けるよん♪

一応土曜日雨降る前に一人朝練!!で頂上まで載せて行ったけど 何も問題なさそうだった^^
e0015108_9465777.jpg
ちなみに桜は終わったっぽい^^;

e0015108_948134.jpg
コレコレ 舘兄さんに引き取りの時に一緒に貰ったんですが キャリア付けてると重みでドアが下がってくるんです(載せる部分外すと下がってこないので普段は外してある) パノラマとか行ったりして開けっ放しにするときには下がってきてしまうので これをダンパーに噛ませるんですよ! でもセレナ用に作った物なので ノアには合わない・・・・って事で 困ったときのトラキチくんです!! カット&加工してもらい 良い感じにバッチリフィット!! 性格が細かいのか 納得するまでやってくれた! 俺は適当で良かったんだけどwww でも角とか丸くしてくれたおかげで 装着もスムース!! 流石の仕事ですね^^ トラキチくんサンキュー!!

e0015108_1003337.jpg
最後はコレ!!
刑事物語のワンシーンなんだけど コレ隣町がが舞台! そんなのはどうでも良いんだけど これに写ってるバファローズの帽子の子供
実は俺www
顔出てないけど^^;
なんとなく光TVのビデオチャンネル見てたら あったので見てみたw 懐かしい~~トルコ風呂とかだもんな~~ガキの頃の俺にはちょっと刺激的だったけど 今見たらなんてことはないね^^;

こんな感じで気になる方は見てくださいwww

そうそう愛人一号が昨日MARSHで お買いもの♪ 
なんだかアルミだと既に旧車っぽいね♪
また旧車會になりつつあるな~~~www  しかし軽さも半端なさそうだし・・・俺のバイク重いんだよね。。。
by bacchs0707 | 2013-04-08 10:05 | 出来事