コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

映画

e0015108_240207.jpg
昨日は 午後少し時間が出来たので ”コレ”を見に行ってきました(゚▽゚*)ニパッ



私以前は興味もなかったのですが 前作の公開前 1作、2作目のDVDが安く売っていたのでGET!! それ見てはまりました(☆Д☆)キラリーン♪ 今回の内容は・・・・・秘密ヾ(・ε・。)ォィォィ ま、一応公開したばかりなので(;^_^A アセアセ・・・ 私的には 終わり方が納得できなかったです(次へ続く的なのが・)^^; でも面白かったには面白かったですよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 次の作品がどうなるかo( ̄ー ̄;)ゞううむ もう一度見たいですがDVDが出るまで我慢します(-_★)キラーン!!

で、先日こんなのを見つけたので写してみました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
e0015108_22056.jpg
e0015108_2204138.jpg
サークルKでGET!! 私は”モンブラン”を食べましたが 味は・・・・・・少し薬臭かった・・・・(π0π) ウルルルル 買わなきゃよかった・・・・・・・・
by bacchs0707 | 2005-11-30 02:24 | 出来事