コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お久しぶりっす^^;

e0015108_8172319.jpg
え~と 皆さん生きてますか? 私はなんとか生きてます^^;
月一ブログへようこそ!!

まあね 色々あって・・・・多分あったんだと思うw ここスルーしてましたが たまにはね書いちゃうよ^^

GWにMARSH系RAISE仲間と パノってきた!!



e0015108_8201851.jpg
皆さん2日目やら2度目やらで体も目も慣れてる中 私と新婚さんが今季初でした^^

e0015108_822253.jpg
この人なんですが 保険金でカーボンバイクに乗り換えた強者です!! 皆さんも真似してポッキンやっちゃう??www
ちなみに全額投入し 奥さんに大目玉食らったらしいけどね! 

e0015108_82456.jpg
結局私1コケ・・・しかも変なところでゆっくり滑るという技をメイク!! ドライすぎたせいにしてたけど 腕だよな^^;

私なんか痛くも痒くもない転び方したのですが 現地合流したMARSHな方は
e0015108_8263471.jpg
GoPro変な方向になるコケ方したみたいで
e0015108_8273493.jpg
NEWジャージ??www
e0015108_828659.jpg
涼しそうだね♪
イケイケですねwww

こんな感じで満喫して 次の日には仕事してました(T T)
日曜日行く予定だけど・・・雨っぽいよね^^;

さてその間にも 実は色々やっとりました・・・
実はね かなり前に超格安だったので入手しておいたフレームがあったんですよ!! ごく親しい人にしか言ってなかったんですが 売っちゃおうかとも思ってたので^^;
それでね そんな中虎のダブルが新しい仲間に加わったので 放置プレーしてたのですが だってダブルめちゃ使えるんですよ(私の行くトレイルだと) それでずっと乗ってたMETAを久々に乗った時に
e0015108_8335533.jpg
まったりしてて ちょっと面白くないな~なんて思い出しちゃいまして・・・・でもね上りがある所だと 前シングルじゃつらいしMETAをそのまま置いておくしかないかな~~とか 色々考えてる時に ふと箱に入ったままの 奴を思い出しちゃったんですよ!!
で!!
e0015108_836837.jpg
バラバラにしてやった!!
新しいパーツなんか買う金ないから 総移植!!
よかったのが フォークが可変ストロークだってこと!!!
一気にやっちゃったよ!!
e0015108_838225.jpg
e0015108_8383192.jpg
e0015108_8385589.jpg
e0015108_839495.jpg
e0015108_8393327.jpg
e0015108_839406.jpg
e0015108_84023.jpg

どう??
COVEのサンチェス!!
勿論旧型www 
この前の日曜日に 3人で一気に組み上げた!! ヘッドパーツだけは購入したんだけど ヤンマー君がMARSH行ったときに限定のKINGパーポーが入手できるか聞いてもらったんだけど メーカー在庫完売って事で 他の店で入手・・・どうしても紫が欲しかったので^^;
ちなみにステムやハンドルはMETAに付いてたものじゃなくて サッチェムに付いてたのを移植・・・トムソンのステムの幅?高さ??があり過ぎて いっぱいいっぱいだったので 高さのないこっちに・・・まあ色的にもナイス!!って感じでしょ??
ほぼお金をかけずにNEWバイク?に乗り換えwww
完成後乗ってみたけど クロモリ良いね!!! サッチェムと比べたけど全然違うよ♪
柔らかいんだよね^^
箱根デビューが待ち遠しい~~~~!!
そうそうサンチェスですが 以前ダイキ君が乗ってたので COVEミーティングとかで色々見たり聞いたりしてたんで 良い感じの山仕様になってるんじゃないかと思う^^ フロントは130mmにストロークダウンで使うことに^^
これからはHT乗りに戻って一から修業するぞ!!

こんな感じで陰でこそこそ色々やっとります^^
by bacchs0707 | 2013-05-16 08:53 | MTB