コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シェイクダウン

e0015108_15212556.jpg
最近FBばかりで 放置プレーですが 遊んでるっちゃ~遊んでます^^;



19日はMARSHイベントでパノラマに行ってきました!!
e0015108_15273465.jpg
真ん中意外見るに堪えられない顔なので消しましたwww
e0015108_15285356.jpg
初の4人4台(全てDHバイク)でしたが 結構快適??だったかな? まあ後ろ座ってないからわからんけどw
一応荷物は余裕があったので ちゃんと考えて積み込めばまだまだ余裕があるっぽい!!
この日は 勿論Cメインで 一度途中からA走りましたが まだガレ場が怖いんで(ネットに捕獲以来ダメなんです) もうちょっと下から入ればよかったと後悔。。。
小ブーツさんに乗り方のダメだしされ 色々考えて乗ってはみたものの どうなんだかwww 
セッティング変えたら 良い感じになったっぽいので それはよかったかな^^;
この日は夕方から雨降りだして 早めに引き揚げ 飯の時間には早かったから 地元に戻って飯!
同じコメンサル乗りの若い衆の地元で晩御飯
e0015108_15361512.jpg
e0015108_15362518.jpg
めちゃくちゃ量が多い!! 半年は天ぷら要らないね!
と言いつつ 先日食ったけどw

さてタイトルのシェイクダウンですが
e0015108_1538155.jpg
サンチェスのシェイクダウンしてきたよ!!
e0015108_15385594.jpg
e0015108_1539688.jpg
e0015108_15391819.jpg
フォークは130㎜にしてほとんど走ったけど 丁度いいかな^^
気になる乗り心地ですが まあ悪くない! 昔乗ってたサッチェムと比べると明らかにカッチカチじゃなく 良い感じに吸収してるのかな?クロモリだからなんだろうけど悪くないです^^
最初の根っ子セクションも普通に走れたしね♪
勿論スピード出して階段セクションとかはガッツリ跳ね返り者ですが 修業と思えば大したことないな~~変な冷や汗は何度か流れるけどwww
虎のダブルと比べると階段以外は大差なし! 正直な話 楽しいです^^ クロモリやってくれます! 
メタから移植大多数なので ホイールもブレーキもまあまあのパーツついてるし ほぼこのままで満足できそうですな^^ 
勿論交換したいパーツはあるんですけどね! 金ないから我慢ですw

まあこんな感じでとりあえず数年は楽しめそうです!! 
マルゾッキあるから そのうちメタ復活もありえるかも!とか色々考え中ですが まあ場所が無いんで 場所作ってからですかね^^; 実家の倉庫整理すっかなwww 邪魔なもの多いので捨てれば1台分確保は確実 そこに街乗り仕様のサッチェムぶち込めば もう一台はガレージに入れれるしね♪
サッチェムにカゴ付けたいな~~www
by bacchs0707 | 2013-05-27 16:00 | MTB