コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ハミ珍

e0015108_11443266.jpg
昨日は朝練デー



実はふじてんでも行こうかと考えてたのですが 愛人2号が 朝練にしない?との一声で 朝練になったのですが・・・
朝電話がかかってきて
ゴメ~ン
二日酔いで行けない
ォエ~( ̄┳ ̄|||)・・・
っつ~訳で 1号3号とで行ったんだ^^
勿論今回もHT修業!!
しかもジャンケン負けて先頭・・・笹セクションで蜘蛛の巣の餌食決定orz
e0015108_12163487.jpg
こんなだったけど 良いペースで下って
さあ帰りますかっ!!って時に
パンク
e0015108_11453570.jpg

勿論その場でチューブの交換!
でもね ここで色々あったんです^^
まずは チューブなんですが 明らかに細い!! リムに乗ったの見たら ロード用??って感じwww
どうも激安密輸品らしく 怪しさ満点!!
一応2.5まで対応って書いてあったけど 明らかにパンパンにして ゴムは薄いんだろうな~~って感じ^^;
即パンクしたら 面白いな~~なんて 悪魔な考えはヤンマー君だけだと思うw
e0015108_11564358.jpg
そうそう チューブもそうなんだけど タイヤもなんだか問題ありそうな・・・普通レバー使ったり 結構強めに手で押し込んだり外したりすると思うんだけど このタイヤ指で簡単に外したり入れたりできちゃったwww チューブ交換には良いんだけど タイヤとしてはどうなの???って感じw 
気になるメーカーはWTB 

こんな感じで 
e0015108_1214310.jpg
空気も入れたし 出発!!って時に 3号・・・
なんだかタイヤに異変がっ!!
e0015108_122258.jpg
e0015108_1222754.jpg
簡単に脱着できるせいか チューブがハミだし 
ハミ珍状態w
3号改め ハミ珍くんと命名されました~皆さんハミ珍君をよろしくお願いしますwww
あっ決して普段 半ズボンからハミ出してる訳ではございませんからw

FB見てる人は この後下ネタ書いたけど ここじゃいろんな人見てるから あえてカットw

こんな感じで朝練終了~

昼からヤンマー君と2号とで 横浜方面へ遊びに行く約束したんだけど 昼飯後だったので
e0015108_12171531.jpg
e0015108_1216486.jpg
家族で行ってきた^^
美味かった!

後は面倒なので割愛w
横浜行って マーシュ寄って帰った感じwww

しかしHT修業は自分がいかにサス任せで走ってたのか良くわかるね! 筋肉痛になるもんな~^^
修業は続けなきゃね
by bacchs0707 | 2013-06-03 12:20 | MTB