コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

光るヨーヨー

e0015108_224513.jpg
先日 かみさんが私の気持ちを知ってか知らずか こんな物を買ってきてくれました(゚▽゚*)ニパッ



そうです 今 ミスタードーナツで売っている光るヨーヨーです(☆Д☆)キラリーン♪ 
光ると言っても小さい球が回ると光るだけ(白い←矢印部分)・・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ ビカビカ光ると思っていたバッカスは┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!  しかもやりにくい!! 隣りのコーラのおまけの方が格段に楽しめます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ   ちなみに写真のヨーヨーはポン・デ・ライオンです(゚▽゚*)ニパッ
もう1つ買ってくれたのが
e0015108_2151942.jpg
こっちは ハニーシッポって言うらしい(゚ー゚☆キラッ  
2つも買ってくれました( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++    でも・・・・コレでは遊ばないと思う・・・・・・買ってくれてのはありがたいのだが・・・・・m(_ _;)m ゴメン!!絶対にタンスの肥やし行き決定です・・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ   でも子供達に びらかして遊んでもイイかな(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
by bacchs0707 | 2005-12-03 02:25 | 出来事