コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イーグル

e0015108_036013.jpg
コレは以前よりトップの写真に載せている ゴローズのイーグルです(゚▽゚*)ニパッ



この中のピカピカのイーグルは 数ヶ月前 に行った時に 購入したイーグルの大です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 今はもうこんなにピカピカしていなく もう少し酸化した黄色っぽくなってます・・^^;
実はコレ私の家に来た2つ目のイーグル大でして・・・・・って言うか私のではなく かみさんが購入した物です(☆Д☆)キラリーン♪ 
e0015108_0433825.jpg
この時は 別に欲しい物もなく 久々に行って何か物色しようと思っていたのですが いきなりかみさんが「イーグルの大ありますか?」などと聞くではないですかw(゜o゜)w オオー! ヾ(・ε・。)ォィォィ何いきなり言い出すんだよ!!って感じでした┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ 購入まで何十回(何百回??)も聞いて ”無い”を言われ続けたバッカスなので 勿論”無い”って言われるに決まってる!と思っていたのですが・・・・・運良くあったらしく出してくれるではないですか!!! 工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工  少し(かなり)私はへこみました(π0π) ウルルルル 私は何回も聞いたのに かみさんは一発・・・・神さんですヾ(・ε・。)ォィォィ 冗談はさておき 昔から私の分まで通ってくれていたので仕方ないって言えば仕方ないのですが・・・。 心中穏やかでは無いバッカスだったことは言うまでもありません。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!  でも かみさんは大喜びだったので ”よし”とします(☆Д☆)キラリーン♪
今では出かけるときは必ずと言っていいほど身につけています^^  目下の課題はもう少し黒くなる事らしいです・・・ 私はピカピカが好きなのでこのままが持続すれば良いと思っているのですが・・・ボディープラチナ 頭金みたいのがあれば私的にはGOODな組み合わせなのですが(゚▽゚*)ニパッ でも、シルバーの変化も捨てがたいですがね~(自分の色になっていくって感じで)(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 
by bacchs0707 | 2005-12-06 01:00 | ゴローズ