コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

続 東京遠征

e0015108_1524547.jpg
月曜日に東京 横浜へ遊びに行ってきました(゚▽゚*)ニパッ

写真はヒルズです^^



向かった先は お決まりの”ゴローズ” あるものを購入
e0015108_1554544.jpg
ピンボケですね^^;  この事は又今度書きます(長くなりそうなので・・・)(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
カスタムしてもらったので少し時間が出来たので(1時間ぐらい) いつも履いているサンダルのお店”BIRKENSTOCK”(ビルケン)へ(☆Д☆)キラリーン♪ 
e0015108_204220.jpg
ココの明治通りとの交差点の斜向かいにお店はあります(゚▽゚*)ニパッ 
月曜日に竹下通りで堂々と写真を写していたのは私ですヾ(・ε・。)ォィォィお前は外国人か!!
その後ブツをピックアップして かみさんが行きたがっていた 横浜へ(-_★)キラーン!!
e0015108_245577.jpg
行った先は”ベイサイドマリーナ”です( ̄∇+ ̄)vキラーン
ここでもビルケンを見て 私は写真を・・・・
e0015108_284563.jpg
e0015108_2998.jpg
e0015108_294796.jpg
e0015108_2111430.jpg
バシバシ写してきましたw(゜o゜)w オオー! 
結局ココでは私は何もGETせず・・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィゴローズで買ってるジャン!!←横浜風(田舎者なので”ジャン”とか言うと横浜っぽいイメージが・・・)(゚▽゚*)ニパッ
その後 大渋滞に巻き込まれながら
e0015108_2153133.jpg
帰るのですが・・・・・・続きは又明日(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
by bacchs0707 | 2005-12-09 02:18 | 出来事