コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あけおめ

e0015108_8282063.jpg
遅ればせながら
ひっそりとUPしてみることにしたw
あけましておめでとうございます!!
私は生きてます!!
 
心配されてたかどうか不明ですが 完全に放置してましたね^^;




FBでかる~くUPする程度で 完全に休止状態のここですが まあ私は相変わらずやってますw
夏のゲレンデシーズンはDHやって 今はトレイルライドって感じ たま~に車の集まりに顔出し・・・ちょっとですが^^;
e0015108_8311642.jpg
e0015108_8312945.jpg
e0015108_8314236.jpg
e0015108_8315893.jpg
こんな感じですねw

今年最後の方になって 色々事件がありました
まずは
e0015108_8324944.jpg

年末の飲みすぎで ひっちゃかめっちゃかだったことw
チャリの仲間や その他の友人 中学時代のヤンキーの方たちとの飲みと 三連チヤンはかなりキツかったorz
毎日午前様で 仕事はめちゃくちゃ忙しいいってんだから そりゃ年明け胃腸炎??で下痢ラ豪雨にもなりますwww

そして衝撃だったのが
e0015108_8355643.jpg

ごローさん亡くなった。。。
e0015108_8394531.jpg


そして
e0015108_8412441.jpg
チャリを下ろそうとしてる彼・・・
そう 走り終わって帰る道路で 車と激突してしまい。。。
今後どうなるかは 未だにわからず。。。
詳しい話は書きませんが こっちが全面的に悪いんで。。。

とまあこんな感じで 私は元気です!!

とりあえず UP出来る時は頑張ってここもUPしようと思ってるので またよろしくお願いしますね♪
by bacchs0707 | 2014-01-07 08:44 | 出来事