コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

朝練

e0015108_16555025.jpg
頑張ってUPしてみるw



もちろん朝練
e0015108_16552721.jpg
今日もまた 愛人3号とデート 1号は・・・ 2号は雪山♪
まあいつもの通り 軽~く流して走ってると 途中看板発見!! 3号が先導だったので 声が届かずスルーしたんだけど 下ったところにも看板がっ!!!
もちろんチャリ置いて 散策!!
e0015108_16581690.jpg
こんな感じで上から下ってきて
e0015108_16584480.jpg
いい感じに下ってる!!
どうも整備が入った感じで ある施設のリクリエーションにでも使うのかな?? 多分上で見た看板の所に継ってるから ちょっと嫌な感じの根っ子セクション迂回できそう!! 左右分かれて走っても良さそうだし 今後ルートが増えて楽しめそうな予感!!
見た感じ良さげでしょ?^^

ってネタがないので 物欲ネタでもwww
e0015108_1795765.jpg
e0015108_1710688.jpg
e0015108_17101619.jpg
一ヶ月以内に3足www
ちなみに全部激安!!50%は当たり前な感じで購入です^^

驚くのはまだ早い!
e0015108_1712697.jpg
まあ不人気なんだろうけど 今季モデルClassic Retro-X Cardigan 定価2万5千程度だったかな?
ポイント使ったけど8千円!! ちなみに売値は1万切ってた^^; 
不人気柄で毎年売れ残るから 夏頃底値で買おうと考えてたところ 正月セールでGET!! 底値もいいところwww

もう今季は買わないと思ってるけど・・・安きゃ買っちゃいそう^^;

こんな感じで2発目は終わりっ!!


by bacchs0707 | 2014-01-12 17:17 | MTB