コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

MARSHイベント

e0015108_8514613.jpg
日曜 葉山へGO!!



そうです久々のMARSHイベントに参加してきました^^
なまった体に ピリッとスパイスをぶち込もうと 参加したのですが 結果疲れただけw
自分のバイク持っていったのですが 29erの試乗車あるってんで 借りて乗ることに・・・HT持っててたんですが 楽さを考えFS29er
e0015108_8542914.jpg
高級カーボンフルサスバイク!!
これ以上のはないんじゃね?って感じのバイクでした^^
ブレーキはXTR クランクも同じく BBやヘッドはキング でカーボンなんだから これだけで十分お腹いっぱいw

MARSH里山イベントと言えば 上りが付き物なんですが こいつの力を借りると あら不思議!!
このオイラでも スイスイ登っていくじゃありませんか!!!
一緒に行った 愛人3号も 俺の生き様見て 腰抜かしてましたw
e0015108_8593552.jpg
抜かしてないじゃん!!って突っ込みはなしの方向でw

e0015108_901345.jpg
知ってる人も多い?ここまで軽々??登って 
e0015108_905397.jpg
ランチタイム!!
 
つか 久々に登りやったんだけど このバイクじゃなかったらどうなってたんだろ?って位 しんどかった^^;
今年の目標 頑張ってクロカンもやってみる?

さて楽しみの下りですが 性能は悪くないんだけど 乗りなれないのか?ヘボいのか??やはり普段乗ってるバイクより タイヤ系の関係かクイックじゃない・・・世間の評判通りの意見しか出てこない結果www
でもね十分欲しいと思わせる性能でしたよ♪ 乗り慣れれば 普通に走れると思う 一つ問題があって シートが下がらなくて 俺の足の長さだと 行向きのセッティングができなかったってこと ケツにシートが引っかかり ケツを下げにくかったんだよね~~って俺の足が短いのが悪いんだけどね^^;
あと体重にサスのエアが足りてなかったのか フルボトム何度かしたんで それもあると思う^^
それも踏まえ 俺は欲しくなったwww
行き着く先は 物欲!!!
気になったのが クロモリHTのヤツ! 軽く乗った感じも印象良かったんで 金額も踏まえ買うならそっちだなって毎度のことながら 金ないけどねw
以下二枚はパクリ画像
e0015108_91481.jpg
e0015108_9145245.jpg
下の写真の左の方が乗ってるバイクがイイな~って思ったヤツ^^
俺が乗ったのが上の写真の右のフルサス

こんな感じで楽しく過ごせた1日だったよん♪

今週はこいつでいつものトレイル行けるかな?? 
e0015108_9182353.jpg
日曜朝しか行けないんだけど 天気大丈夫かな?? 悪くなる感じだったんだよね。。。
by bacchs0707 | 2014-01-23 09:19 | MTB