コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お菓子

e0015108_15591.jpg
お遊戯会の後 がんばったご褒美にトイザラスへ行きました(-_★)キラーン!!



別に子供たちにおもちゃを買うためではなく 同じ施設内にあるゲームコーナーへ行きたいと言うので(-_★)キラーン!!  勿論トイザラスにも行きました(゚▽゚*)ニパッ ココではバッカスサンタが子供たちにプレゼントをあげるブツを物色&購入に(゚ー゚☆キラッ 子供達が欲しがっている物が分かったバッカスは 子供が見てない隙に購入! 速攻で車までダッシュ!そして何事も無かったように合流しました(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ 
その後ゲームコーナーへ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  そこでは¥100ぐらいで動くバスや電車などに子供たちは乗っていました(゜ー゜)(。_。)ウンウン   バッカスは・・・そうです トップの写真のブツをGETするために格闘してました(☆Д☆)キラリーン♪
このゲーム機は ドーム型の機械の中にお菓子(おもちゃ)が入っていて、シャベルでそれをすくって上の台に乗せるとそれが押し出されて他のお菓子(おもちゃ)がGET出来るというゲームです(分かりにくいな~・・) そこでバッカスは頑張って 写真のタワーをGET!! 友人にあげたり 子供達が食べたり(勿論バッカスも)したので 半分ぐらいになってしまいました(π0π) ウルルルル  写真は半分の姿です^^これの倍はあいましたよ(☆Д☆)キラリーン♪

先週もココに来たのですが 先週はちなみにコレ
e0015108_1192054.jpg
萌え~~~~~~~~~を取りました(-_★)キラーン!! ちなみにコレは¥200で(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
by bacchs0707 | 2005-12-12 02:42 | 出来事