コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ウエスコ

e0015108_021102.jpg
先日 少し書きましたが 今回のネタはブーツです(☆Д☆)キラリーン♪



私は このエンジニアブーツのメーカー ”WESCO”が好きで何足か持っています(゚▽゚*)ニパッ  私はエンジニアブーツを長く愛用しているのですが 以前は”RED WING”を履いていました^^ でも、このWESCOのBOSS(エンジニア)を見て一目惚れ(* ̄ー ̄*)ポッ♪  これは多分8~9年前に購入したのですが 当時正規輸入されておらず 探して探して特注を受けてくれる所を発見!! とりあえずWミッドソール(ソールの革が二枚重ね)にしてもらい注文^^ 2~3ヵ月後届いてみると・・・Wじゃないジャン! で、注文しなおし。。。。 また同じぐらい待たされ 届いたのがこれ(゚▽゚*)ニパッ
以前はレッドウィングを履いていたのですが BOSSは数倍質感がイイ!! 比べてしまうとレッドウィングのエンジニアはイマイチです。。。。(履いてる方m(_ _;)m ゴメン!!あくまで私感なのでお許しを) 当時正規輸入されてなかったので かなり高額でした・・・たしか¥80000はしました(レッドウィングのエンジニアなら2足買えます・・)・・・ 今では結構安いかと思います(良く分かりませんが・・)^^ 

e0015108_0471782.jpg
次はこれ JOBMASTERです(☆Д☆)キラリーン♪BOSSより以前の特注品で(Wミッドソール&ビブラムソール) スエードです^^ なぜBOSSより前に特注になったのかと言うとBOSS注文しなおし時についでにこれも注文(当時はお金がありました・・・今は・・・・(π0π) ウルルルル) 先に届いたのがこちら(゚▽゚*)ニパッ 初WESCOにして 実は一番のお気に入りです^^ ビブラムなのでソールの高さがあり まるで昔のコギャルのブーツみたいです・・・アムラーか!!ヾ(・ε・。)ォィォィ 古すぎ!!
今ではめっきり出番の減った一足です・・・・ サンダル(ビルケン)ばかり履いてるので。。。。。 たまには履こうかな(☆Д☆)キラリーン♪

e0015108_0541522.jpg
これもJOBMASTERです(゚▽゚*)ニパッ
JOBMASTERの中でもLACE-TO-TOEが好きでして スウェードと違う感じにすれば良いのですが・・・ 結局同じLACE-TO-TOEにしました^^;  Wミッドソールがお気に入りなのでこれは外せませんし^^ これは買う気がなかったのですが 横浜に遊びに行った時に ジャンキーなんとかってお店でダブルミッドソールのこの色が売っていたので衝動買い・・・・ でも色、形とも気に入ったので 後悔はしていません(-_★)キラーン!! 値段も持ってる中では一番安かった記憶が・・・はっきりしませんが。。。  コレで私の持っているWESCOはすべてです^^  似たタイプでWHITE'S(ホワイツ)のSMOKE JUMPER(スモークジャンパー)なる物もありますが(こちらの方が高価) つま先の形がWESCOの方が好きなので欲しいのですがやはりJOBMASTERって感じです(゚ー゚☆キラッ  でも次は欲しいな~ もしくはJOBMASTERの黒 BOSSの黒スウェードが欲しいな~。。。。 お金がないけど・・・ヾ(・ε・。)ォィォィど~せ履かないだろ!! ・・・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ そう言われると・・・要らない気が・・・・・(;^_^A アセアセ・・・
by bacchs0707 | 2005-12-13 01:27 | ファッション