コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

配達

e0015108_2233434.jpg
もうすぐクリスマスですね(゚▽゚*)ニパッ って書く内容と写真はまったく関係ないのですが 工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工  写真が無いと寂しいので載せちゃいました(;^_^A アセアセ・・・



最近仕事が忙しすぎて(毎年この時期は仕方が無いのですが・・) 休みも無くネタが切れてます・・・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ  昨日久々に少し早めに(と言っても5:00ぐらいですが・・・)終わりそうだったので何処か行こうかと思っていたのですが・・・・・ 急遽取引先からTELが・・・ 品物が足りないので配達してくれとの事・・・・・・・工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工  勿論仕事が終わる予定だった私が行く事に・・・・・・・。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
そこに行くには海沿いを行こうかと思っていたのですが 日曜日は混むので却下 狭いが山道を行く事に(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  この道狭いし外灯も殆ど無い!!(´¬ω¬`) ウソォーン?!  少し緊張しながら走っていたのですが あることに気づきました(≧∇≦)b OK そうです暗いので対向車が来るとすぐに分かる利点があったのです(☆Д☆)キラリーン♪  そこからのバッカスは ”ジェンソン・バカス”に変身したのは言うまでもありません(゚▽゚*)ニパッ 気分はカート!! 左足ブレーキで走ってましたw(゜o゜)w オオー!  初めはカックンブレーキだったのですが 最後の方には結構上手くなったりして( ̄∇+ ̄)vキラーン  ヾ(・ε・。)ォィォィ本当かよ!!??  でもパニックになった時は多分右足が動くと思う・・・・・・  良い子の皆さんは真似しないように^^; あくまで人のいない 車も殆ど(この時は1台も出会わなかった)走ってない道だったので(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  で、走りに夢中でネタ探すのを忘れたまま帰宅・・・・・この時 戻ってからネタ探すのを忘れていた自分に気づきましたw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!  せっかくカメラ持参で行ったのに・・・ 面白スクープも無かったし・・・・などこのネタ書く前に思ったバッカスででした(゚ー゚☆キラッ
by bacchs0707 | 2005-12-19 02:54 | 出来事