コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

キング・コング

e0015108_1494043.jpg
今日は頑張って仕事をして PM2:00に仕事終了(☆Д☆)キラリーン♪ ずっと休みが無かったので 休ませてもらう事に・・・・仕事してるから休みって感じではないのですが・・・・ ま、ストレス解消って感じですね(-_★)キラーン!!



KING KONGのネタを以前書きましたが 行って来ました 映画館!!そう「KING KONG」を見に!!!!(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
e0015108_1574350.jpg
話の内容は・・・・ま、キング・コングをしってる方はお馴染みの内容です(☆Д☆)キラリーン♪ 迫力は最近の技術のおかげで素晴らしいです!! でも女性を掴んで走るシーンが・・・・女性が人形人形していて少しガッカリ・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・  
不気味(虫系で)なシーンや恐竜との格闘シーンは
e0015108_2242100.jpg
ド迫力!!
e0015108_235313.jpg

人間の欲望の恐ろしさを考えさせられる映画で 寂しさ(心が)すら感じる作品でした(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
以前も書きましたが(読んでない方は少し前の日記「KING KONG」を読んでね^^) 子供の頃見た時とは又違った感じがしました(歳のせいだと思いますが・・) 私の娘が見たら どう感じるのだろうか?? DVD出たら購入して見せてみますね(☆Д☆)キラリーン♪ きっと涙しますが・・・ お姉ちゃんは「ヴァンヘルシング」のラストシーン(女性が死んで焼かれるシーン)で涙してたぐらいなので・・・・・カワイイ娘です( ̄∇+ ̄)vキラーン ヾ(・ε・。)ォィォィ親馬鹿だね~^^;
でも 映画って本当に良いものですね~ それではサヨナラ サヨナラ サヨナラヾ(・ε・。)ォィォィ

業務命令!!(☆Д☆)キラリーン♪
新しくTregsのRS2W12さんのブログ ”taka yu's Blogs” をLINKに追加させていただきました!! 皆さんクリッククリック!!(゚ー゚☆キラッ
by bacchs0707 | 2005-12-21 02:16 | 出来事