コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

病院

e0015108_29364.jpg
最近 咳がひどく ちと辛いので病院へε=( ̄。 ̄;A フゥ…

写真は今回の内容とまったく関係ございません^^; 今回は面倒なので写真を写してません・・・無いと寂しいので先日写した ”フジヤマ”です( ̄∇+ ̄)vキラーン



仕事中時間が出来たので 近くの病院へ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
あまり混んでなかったので すぐに診てもらえました(゚▽゚*)ニパッ
が、・・・・・・・・・ 
先生「採血しましょう」
バッカス「・・・・・(。-_-。 )ノハイ」(心の中では工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 ウソ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!! 。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!! )
私は注射が嫌いです!!っていうか怖い!!ヾ(・ε・。)ォィォィ 
美人看護婦さんだったのでバッカスは少し緊張気味(* ̄ー ̄*)
ジーッと診ていると 針に穴があいてるのが見える・・・・w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!  
バッカスはついつい言ってしまいました!!
バッカス 「痛いですか??」  
看護婦さん 「えっ! す、少しチクリと・・・・」(何言ってんだよこのオッサンって顔してました・・)
バッカス 「いや その針に穴が見えるから・・・・・苦手でして・・・・」などと言い訳してましたヾ(・ε・。)ォィォィ男だろ!!我慢しろ!!
いざ刺す段になり 見るのはやめようと思っていたのですが やはりじっくり見てしまいました・・・  つ~~っと私のどす黒い濁った血が・・・・w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!  結構採るのね・・・などと思いつつ終了ε=( ̄。 ̄;A フゥ…  10分ぐらい刺した場所を押さえるように言われ 最後に「沢山血が出る事があるのでしっかり押さえて下さい」って工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 沢山って・・・・ 私がビビッてたからワザと言ってるのか!?(#`皿´) ムキーーーー! 泣かすぞ ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!などど心の中で叫んでました(゚▽゚*)ニパッ 子犬のように震えていたくせに 終わると強気・・・・これがバッカス流です(-_★)キラーン!!
ま、色々ありましたが薬を大量に貰い終了・・・・  薬の種類は5種(漢方含む)+ホクナリンテープ?  ホクナリンテープって子供がよくしてるのですが 大人用ってあるんですね! 子供の為のかと思っていたバッカスは 又1つ利口になりました(☆Д☆)キラリーン♪
薬の効き目か いつもは12時ぐらいまで寝るのですが(子供と) 本日はAM1:30まで寝てしまいました・・・・ バッカス(犬)の散歩が遅れてしまい( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ って感じです^^; バッカス(犬)も 遅いよ~!!ってなことを言ってましたヾ(・ε・。)ォィォィ犬がしゃべるか!!  m(_ _;)m ゴメン!!嘘付きました・・・・ そんな事言いたそうな顔してました(゚▽゚*)ニパッ
by bacchs0707 | 2005-12-22 02:46 | 出来事