コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

事故

e0015108_2341751.jpg
昨日 またまた配達に行ってきました(゚▽゚*)ニパッ
でも その帰り道 タイトルにあるように”事故”を起こしてしまいましたw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!



写真のようなカーブになった交差点・・・・私(配達用 Kローラ)は下りで右折・・・相手(Sターレット ターボ?)は直進・・・
バッカスは右折した所
e0015108_23442542.jpg
視界に何か!! (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
e0015108_23453616.jpg
ほぼ曲がりきろうとした所に!!!
e0015108_2347578.jpg
ガッシャ~ン!!! バッカスは嫌な音(事故した事がある方は分かりますよね^^;)と共に キュ~~~~
e0015108_23491318.jpg
w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
e0015108_23494886.jpg
ガシャ! プシュ~~~~~~~~~~~~~(パンクの音) バッカス号は縁石にスピンしながら乗り上げました・・・・・・(π0π) ウルルルル その時運転席が信号機の支柱スレスレでストップε=( ̄。 ̄;A フゥ…  で、出られませんでした(;^_^A アセアセ・・・  何故かバッカスは冷静・・・すぐに警察へTEL!! すぐに来てくれました(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ 家の近くだったので隣りの板金屋さんにすぐ取りに来てもらい 脱出成功!! でも・・・自走は勿論不可能でした(T T)
e0015108_23583413.jpg
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
多分フレームまで逝ってるらしい(π0π) ウルルルル 
明日以降 保険会社間で話し合いになると思う・・・・・。

体は今の所 元気!! 多分なんとも無いだろう・・・・ ご心配なく(゚▽゚*)ニパッ

昨日相手の方も大丈夫と言っていました^^ 一応後日病院に行くように言っておきましたが・・・今の状況は分かりません・・・。 悪い連絡がないと良いのですが・・・。 一応その場で保険会社間でやり取りする事が決まったので もう会う事は無いと思いますが 2人とも事故直後 何がなんだか分からなかったので 謝りあって終わったって感じです^^; 私も彼も前方不注意・・・どちらが悪いとも言い難い・・・重大事故にならなくてとりあえず良かったです^^;
以前の事故(知ってる方は分かりますよね)よりはかなり冷静で 相手の事を心配していました^^; 


ココでスクープ映像を!!
e0015108_023058.jpg
カメラを持ち歩いていた為 写しました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ でもバシバシ写せるわけも無く 1枚のみです^^;




追加:
先ほど連絡した所 一応大丈夫との事(痛い所など何も無いそうです) 良かったです^^

自分のことを棚に上げ軽く書いた事をあらためてお詫びします。
勿論相手が悪いなど 微塵も思っていません 逆に私の方が悪かったぐらいかな・・・・・
皆さんもお気をつけて 安全運転です^^
本日の日記削除も考えましたが 私の悪い部分も(自己中な所)もお分かりいただけると思い 残す事にしました。 コメントいただいた皆さんに感謝です。 日々成長していけると良いのですが・・・・
by bacchs0707 | 2005-12-23 00:08 | 出来事