コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あぶでか

e0015108_036268.jpg
あぶでかってタイトルですが先日までやっていた??映画”あぶない刑事”を見たわけではありません(* ̄ー ̄*)ニヤリッ そんでもって 私のかみさんが”アブデカ”ファン 〔(T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャアブデカファンって(爆)〕 だからって 映画見に行こうと言われ うやむやにして行かなかったから お詫びでアブデカのネタを書く訳でもありません(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
先日 ポストに 何やら私の嫌いな所から封筒が・・・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何も悪いことしてないし?? 女性は泣かしてるけど・・( ̄∇+ ̄)vキラーン (*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!嘘つけ!!



実は ”港署のセクシーTK凡”さんから 掲示板で11111アクセスを踏んだ記念に(本当は私が踏んだのではなく かみさんが踏んだのですが・・・・・・・・(;^_^A アセアセ・・・)素晴らしい物が届いたのです( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
e0015108_0432816.jpg
そうです 警察グッズw(゜o゜)w オオー!
e0015108_0471023.jpg
e0015108_0475468.jpg
ピーポーく~ん (; ̄ー ̄)...ン?アレ?? ピーポー君じゃない工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 な、何だ~~?? 見ると”コノハ警部”と書いてありますo( ̄ー ̄;)ゞううむ コノハ警部って・・? 実は愛知県の県の鳥”コノハズク”からとったキャラクターで 愛知県警のシンボルです!! 愛知県じゃピーポー君より有名!?だとか大人気!?だとかいう噂・・・・(´¬ω¬`) ウソォーン?!  なかなかカワイイキャラクターです(゚▽゚*)ニパッ 皆さんも欲しいですか? 勿論あげませんが(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

そしてまだまだ入ってます!!工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
e0015108_058245.jpg
e0015108_0584489.jpg
これは 元祖”光る!白バイマスコット(新型800cc)”なる携帯ストラップで ヾ(・ε・。)ォィォィどうでもいいけど長い名前だな~^^;  着信があると3色!!に光る物らしい!(☆Д☆)キラリーン♪  でもセクシーTK凡さん こんなのつけてたら 運転中の電話してる見つかっちゃうよ~~~!! って警察グッズだから見つけ易いように光るのか!!w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!! 恐るべし警察グッズ!! 皆さん運転中の携帯の使用はやめましょう(゚▽゚*)ニパッ

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- も、もう1つ入ってます(☆Д☆)キラリーン♪
e0015108_185144.jpg
メールブロックなる携帯の覗き見防止シール?です(゚ー゚☆キラッ のぞきは犯罪です!! T代Mさしのように ミニにタコなんてギャグは通用しません(* ̄ー ̄*)ニヤリッ そんな事はさておき このシート(シール?) 斜めから見るとPOLICE(警察)のロゴエンブレムが映りますw(゜o゜)w オオー! コレつけて覗かれたら 覗いた人は 「POLICEって何~~~~」って感じで ちょっとビビリますね(;^_^A アセアセ・・・ 
このブツを早速取り付けようと思ったら 
かみさん 「これ私にくれたんだよね?」
バッカス 「o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・・ そ、そうかな??」
かみさん 「11111踏んだの私だし(* ̄ー ̄*)ニヤリッ」
バッカス 「w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!覚えてたのね・・・」
かみさん 「欲しいなら 今後の態度しだいだな・・・・・(-_★)キラーン!!」
バッカス 「態度って・・・・・。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!! 」
事故した事だし 安全運転のお守りに丁度イイジャン!!と思っていたのに・・・・・ 生意気な嫁だ(#`皿´) ムキーーーー!  これぞ鬼嫁です(π0π) ウルルルル

  

タケ凡さん こんな沢山いただき(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪大切にする予定(貰えたら)です(゚▽゚*)ニパッ 早速付けます(貰えたら)!! ヾ(・ε・。)ォィォィバッカス君のこの書き込みの態度じゃ無理じゃないか??鬼嫁とかアブデカファン(爆)とか・・・・・  w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
by bacchs0707 | 2005-12-24 01:43 | 出来事