コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

やっぱりここでもクリスマス(゚▽゚*)ニパッ

e0015108_153144.jpg
本日の話題は皆同じだと思いますが・・・・ 勿論私も同じ話題”クリスマス”です(☆Д☆)キラリーン♪

写真のケーキはあまり綺麗に写ってませんでした・・・・ 美味しそうではありませんね(;^_^A アセアセ・・・



昨日は勿論仕事・・・・早く終わらせて クリスマスパーティーをと思っていたのですが やはり忙しく早くは終わりませんでした(π0π) ウルルルル 定時より結構遅くなってしまい 子供達を待たせてしまいました 人( ̄ω ̄;) スマヌ  
ま、なんとかパーティーが出来たのでよしとしますか(゚▽゚*)ニパッ
子供達は大喜びで ご馳走を食べてました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ そして新潟より実家に届いた カニも出たので カニ大好きバッカスも大喜び( ̄∇+ ̄)vキラーン
ケンタッキーでパーティーバーレルでも頼みたかったのですが すでに遅い事が判明・・・・代わりに唐揚・・・・ ケーキもギリギリに頼み無理言って作ってもらいました(;^_^A アセアセ・・・ 近くのケーキ屋さんで ちょっと交流があったため無理を聞いてくれました゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜ クリスマスの準備はもっと早くからやる物だな~と思わされた今日この頃でした(゚▽゚*)ニパッ
こんな物を子供の為に買ったのですが・・・・
e0015108_294043.jpg
そうです!”シャンメリー”です( ̄∇+ ̄)vキラーン シャンメリーを見ると思い出すのが”カート”!! 1位の人がこのシャンメリーを開けてましたo( ̄ー ̄;)ゞううむ  バッカスも1位になった時の練習(爆)で開けてみました(゚ー゚☆キラッ ヾ(・ε・。)ォィォィ1位って無理無理!! w(゜o゜)w オオー!こんな感じか~~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッなどと思いながら楽しい時間を過ごした クリスマスパーティーでした(゚ー゚☆キラッ

さてこれからバッカスサンタになって 子供たちの枕元にプレゼントを置きに行って来ます(゚▽゚*)ニパッ
皆さん 「メリークリスマス!!」(☆Д☆)キラリーン♪
by bacchs0707 | 2005-12-25 02:18 | 出来事