コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

トラブルがあり内容が削除されてしまいました^^; 後半最後に理由を書きました・・・ 
コメント頂いたお二人さん 申し訳ないですm(_ _;)m



e0015108_15295587.jpg
ネタがありません(π0π) ウルルルル と言うわけで今回は 先日購入した コブラ を見た感想を(゚▽゚*)ニパッ



まだすべては見てないのですが TVで以前やっていたのを今見てるのですが コレが”ルパン三世”そっくり!! 音楽やタイトルの出かた等 笑えるぐらいそっくりで┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・って感じです(;^_^A アセアセ・・・ かみさんは初めて見るらしく「これルパンじゃん!!」などと言ってました・・・・・ それを言われて ”そ、そー言われてみれば・・・・” そんな風に思いながら見ているせいか ルパンに見えてきます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
それにしても コブラ カッコイイ!! 左腕にサイコガンを持つ男!! それに比べバッカスは”裸の銃(ガン)を持つ男”って感じですヾ(・ε・。)ォィォィお前はレスリー・ニールセンか!!くだらないギャグも書いた事だし 今回はこの辺で・・・・・ 工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工もう終わり~~??  m(_ _;)m ゴメン!!あとひと踏ん張り頑張れば(31日まで) 休めるのでそれ以降頑張れるかと・・・・(☆Д☆)キラリーン♪


junさん taka yuさん 以下の理由で削除されました^^; 
「エキサイトブログでは、ライフログ機能で提供しているもの以外の
アフィリエイトプログラムが含まれたリンクの貼りつけを
ご遠慮いただいております。」
今までこんな事無かったはずなのに・・・?????
とりあえず コメント3件分コピーして載せておきます^^;

コメント
junさん:
おいおい・・・やっつけ仕事はこまるよ(爆)
がんばれバッカスさん!!junも、もうひとふん張りです!今から宿直に行ってきますねぇ~。
裸の小銃を持つ小チン物より愛をこめて^^

バッカス:
モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m やっつけ仕事で・・・
あまりにも疲れが溜まっていて 考える回路がショート気味o(ToT;):アゥアゥアゥ
明日こそ良いネタを・・・
裸の小銃を持つjunさんへ  裸のマグナムを持つバッカスより(゚▽゚*)ニパッ (-_-;)ホントカ・・・オイ

taka yuさん:
観れば観るほど辛いですねぇ(^^;。

以上が削除となったコメントです・・・
本当にモーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m
by bacchs0707 | 2005-12-29 15:35 | 出来事