コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

全員集合!!

e0015108_4185413.jpg
昨日はPM8:00で仕事が終了!! 友人達と会う約束をしていたた 集合場所に向かいました(゚▽゚*)ニパッ これぞまさしく



なんてくだらない事を 今年最後の日記に書いた所で 本題に(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
久々に皆集まったのですが 結構盛り上がりました( ̄∇+ ̄)vキラーン
バカ話等(99%はバカ話ですが^^;) くだらない話をしている中 一番の盛り上がりを見せたのが 友人の彼女T嬢!!w(゜o゜)w オオー! かなり酔っていましたε=( ̄。 ̄;A フゥ… この娘酔っぱらいの典型で しつこく同じ事(言葉)を繰り返していました┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
話をしては 勝手に大爆笑(T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ^^ って感じで最後までハイテンションを保っていました(;^_^A アセアセ・・・ 
e0015108_4315262.jpg
特に「よっ!!」って言葉を何度も何度も言っていたのですが この言葉はなんなのか さっぱり分かりませんでした^^; 今度しらふの時に聞いてみよう(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 
こんなに酔っていても 彼氏に怒られる事は嫌らしく ずっと気にしてました(゚▽゚*)ニパッ ま、どんなに気にしても 怒られる時は怒られるので・・・・・・ 明日しらふの時にこっぴどく怒られるだろう  Ω\ζ゜)チーン (-∧-;) ナムナム ご愁傷様です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

今回で今年最後の更新です(゚▽゚*)ニパッ
見てくれている方々(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
良いお年を( ̄∇+ ̄)vキラーン 
来年もヨロシク!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

仕事もあと1日ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
by bacchs0707 | 2005-12-31 04:44 | 出来事