コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初詣

e0015108_412563.jpg
昨日PM9:00ぐらいに初詣に行ってきました(゚▽゚*)ニパッ



昼間に行こうと思っていたのですが 昼寝&洗車で行き逃し 結局夜行く事に・・・・ 昼間は凄い混んでるので丁度良かったのですが(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 実は実家の隣りが”三島大社”と言う結構大きい神社なのです(☆Д☆)キラリーン♪ ココでは野球の松坂くんが結婚式挙げてました( ̄∇+ ̄)vキラーン  年明けすぐは動けないぐらい人がいるのですが やはり1日の夜は人が少なかったです^^; 
バッカスは色々願い事を・・・家内安全 商売繁盛 etc・・・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ少ない賽銭のくせに頼みすぎだろ!!  ・・・・(。-_-。 )ノハイ・・・・欲張りなので(;^_^A アセアセ・・・
露店も出ているので 子供たちに少し稼いだお金で買い物をさせてあげました(☆Д☆)キラリーン♪  稼いだお金とは・・・実は実家の駐車場は結構広いのですが この神社にお参りに行くのに市営の駐車場とかは結構遠く 神社の駐車場は閉鎖(正月は)で 駐車する場所に困ってる人が多いのです(゚▽゚*)ニパッ で、本日たまたま洗車して戻ってきた時に 困ってる人が話しかけてきて
困ってる人(A)「止めさせてもらえませんか?」
バッカス(B) 「イイですよ 空いてるし」
A 「お幾らで??」
B 「お金はいいですよ!!」
A 「いやいや 気持ちだけでも!!」
B 「いや本当にイイですから・・・」
A 「いやいや」といって無理矢理お金を手に・・・・
という訳で ¥1000GETw(゜o゜)w オオー! 宵越しの金は持たないバッカスは早速子供たちに使ってしまいました(゚▽゚*)ニパッ  
結構近くの駐車場の広い人たちは 正月&お祭り時期は駐車場としてお金を取ってるのですが 私の家ではやってません・・・ やったら結構なお金になるかも(* ̄ー ̄*)ニヤリッ や、やるか!!っていつも思うのですが 面倒なのでやりません(゚▽゚*)ニパッ
そんなこんなで1日過ごし 本日夜から川越へ行きます( ̄∇+ ̄)vキラーン 遊びではなく かみさんの実家です(゚▽゚*)ニパッ  という訳で 明日から数日間更新はお休みいたします( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ 色々ネタを探してきますね!!お楽しみに(-_★)キラーン!!
by bacchs0707 | 2006-01-02 04:32 | 出来事