コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

帰省

e0015108_2125026.jpg
1月2日の晩より かみさんの実家に行ってきました(゚▽゚*)ニパッ


写真はかみさんの実家近くのイトーヨーカドーで 映画看板のある町?風景?みたいな写真が沢山飾られていたので(写真展みたいな感じ) それを写したものです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



雪が降りそうだった為 スタッドレスを履いてないトゥアレグで行くのを止め 事故の代車で来ていたレンタカー カローラセダン4WDで行くことに(-_★)キラーン!!
e0015108_1445720.jpg
 
行きは雪も降らずに良かったのですが 乗り慣れないのと何か心もとない(ガッシリ感がない)感じでかなり疲労度UP しかもETCが無いのもありストレスもUPUPでしたε=( ̄。 ̄;A フゥ…  NAVIも付いていたのですが バカNAVIで・・・・私のほうが道知ってるし・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ ま、色々ありましたが何とか到着 約3時間で着きました(゚ー゚☆キラッ
次の日は かみさんの姉さん2人家族が集まり毎年恒例のお正月のはじまりでした!! そうですかみさんは3人姉妹!! 風間3姉妹(古!!知ってるか??スケバン刑事です^^;)なんです!!なんてくだらないギャグはさておき この時義父は少し具合が悪く横になっていたのですが 夕ご飯終わったぐらいにかなり体調が悪く 立てない状況に・・・・・ そこで救急車を呼び病院へ・・・・高血圧で具合が悪くなっていたのでした・・・。 バッカスは病院へ一緒に行き義母を連れて帰る役目を仰せつかり 救急車の後を爆走!!なんて事出来ないので NAVIを頼りに行きました^^; しかし!!バカNAVI!!広域で見たら明らかに遠回りするではありませんか!! こんな所でも私のほうが詳しい!!・・・・・・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむNAVIいらね~・・・。
義父ですが点滴をして帰らされました!!工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 入院じゃないの??と思ったのですが帰れと言うので逆らえません・・・・・ 次の日 勿論具合が悪く 他の病院へ・・・即入院でした・・・・・・・・・・・  救急車で行ってるんだから入院させとけよ!!(前日の病院)などと思いましたが そこの病院では良くしてもらい良かったです(゚▽゚*)ニパッ 2週間は入院らしいですが 今は体調も良くなってきてるとの事なので(≧∇≦)b OKです^^
いつもバッカスは かみさんの実家に行くと寝てばかりなのですが 今回はそんなこんなで昼寝も出来ませんでした・・・(π0π) ウルルルル  
次の日は・・・・・ おっと今日はここまで(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 続きは又明日(-_★)キラーン!!
by bacchs0707 | 2006-01-08 02:18 | 出来事