コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

帰省中

e0015108_1542646.jpg
昨日の続きです(☆Д☆)キラリーン♪

写真は家に帰る途中 近くの川が凍っていたので写しました^^ イマイチわかりにくいですね・・・(;^_^A アセアセ・・・



父が入院した日は 子供達がどこにも出かけられなかったので晩御飯は外で食べ 近くのイトーヨーカドーのゲームコーナーへ 電車やバスの乗り物を乗りに行ってきました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ そこで見つけてしまったのです(☆Д☆)キラリーン♪
e0015108_2172053.gif
コブラのシューティングゲーム!!w(゜o゜)w オオー!  勿論 やりました(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ  私こういうの得意で 結構頑張りました( ̄∇+ ̄)vキラーン  結果は2面?のクリスタルボーイにやられました(π0π) ウルルルル 流石強いぜ!!ボーイ!って感じです(゚▽゚*)ニパッ  皆さんも見つけたらやってみてね^^

次の日は病院へお金を払いに行き(救急車で運ばれた病院) その後ランチです(゚▽゚*)ニパッ 写真は写しませんでしたが 近くのイタリア料理店でPIZZA&パスタを(゚Д゚ )ウマー 
腹いっぱい食べた後は 近くの集合店舗でお買い物( ̄∇+ ̄)vキラーン  別に私の為の買い物ではなくo( ̄ー ̄;)ゞううむ 入院中の父と子供そしてかみさんの物です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ いつもお母さんには子供たちの為に色々(服やおもちゃ等)買ってもらい感謝です(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪  ホームセンターも同じ場所にあり ここにはペットショップもあり 私と子供はずっと見てました(゚▽゚*)ニパッ 私の愛犬バッカスと同じラブラドールの子犬もいて o( ̄ー ̄;)ゞううむ か、可愛い~~~~ 欲しい~~~~!! でも無理・・・・バッカスだけで手一杯です(π0π) ウルルルル  
そんなこんなで最終日も終了。。。。
寒かったのと箱根は雪との情報もあったため渋滞すると思い 翌日は朝から家に帰ることにしました^^  案の定小田原からの海沿いは渋滞・・・・ 代車のカローラは
e0015108_2263944.jpg
4WD&スタッドレスだったので 渋滞でノロノロ走るのは嫌だったので 箱根ターンパイクを登る事にしました(勿論チェーン規制でした)^^; 一面銀世界
e0015108_231461.jpg
この辺りは余裕でしたが 頂上付近はやばかったですε=( ̄。 ̄;A フゥ… 子供達はこんなに積もった雪を見るのは初めてだったので大喜び(゚▽゚*)ニパパパパパパパパパッ♪ 遊ばせようと思ったのですがヤバイ位降ってきたので 却下・・・・・。 何とか無事に到着しました(゚ー゚☆キラッ 車はスベル事無く快調でした(ゆっくり走っていたのもありますが)(゚▽゚*)ニパッ
そーそーバカNAVIですが 到着予定時間なるのが出るのですが 予定より2時間も早く着きました・・・・しかも途中で昼飯食べてるのに!!w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
by bacchs0707 | 2006-01-09 02:39 | 出来事