コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

e0015108_2274266.jpg
昨日は 色々な所に行ってきて 色々ネタを仕入れてきたのですが 書いてない事があったので今回はその事を(* ̄ー ̄*)ニヤリッ




そうです これはもらい物(お土産)です(☆Д☆)キラリーン♪
袋から出すと
e0015108_2311184.jpg
w(゜o゜)w オオー!  なんだか マイウ~~~( ´ )д( ` )~~~~!!!な感じが漂っています(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
これ実は 私の入隊しているTregsという車のサークル(クラブ)のメンバーの”あじさん”が 私の店に買い物に来てくれた時に お土産に持ってきてくれた物です(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

包み紙をビリビリっと破ると
e0015108_236069.jpg
なんだか厳重です(゚▽゚*)ニパッ 
勿論我慢できないバッカスは 箱も開けました(-_★)キラーン!!
e0015108_2373444.jpg
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-  なんか高級な感じ( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
勿論その場でいただきましたウマーィ(◎´Д`◎)ポロッ( ´Д` )ホッペタオチタ( ゜Д゜|||)

あじさんとは初対面(* ̄∇ ̄*)ポッ♪  何故かあじさんのお父様とは会った事があります(;^_^A アセアセ・・・ でも同じ車に乗っている車好きなので 少し車談議で盛り上がりました(☆Д☆)キラリーン♪ 次回は必ずオフカイも参加してくれるそうです!!(無理矢理爆)
色々改造計画もあるらしく 他の皆さんのカスタムも見たいそうです(゚▽゚*)ニパッ 
すでにBBSのRE18インチ(今はスタッドレスの為ノーマル)に交換済みらしいので 次なるカスタムは な、なんでしょう(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ 
私の最近(つい先ほど)したカスタムなんて・・・・・
e0015108_2482494.jpg
(; ̄ー ̄)...ン?  さて何でしょう??  これ持ってる人なら何をしたか分かりますよね?? 自分の物と比べてみてね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ   くだらないですが・・・・簡単な事です(;^_^A アセアセ・・・
答えは近日公開!!

貰ったお菓子は家族と従業員で速攻いただき 即完売でしたウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!
それにしてもラッキーだったにゃ~~~~(゚▽゚*)ニパッ♪ 
タダ(無料)が大好物バッカスでした(☆Д☆)キラリーン♪



おっとここで終わると思ったら大間違い!! 
年末サボっていたので もう1つ(☆Д☆)キラリーン♪
e0015108_301134.jpg
先日 買ってしまいました(゚▽゚*)ニパッ
これは 子供が前から欲しがっていた物なのですが 先日のネタのヘルメットをトラキチ君の所で注文後 CD DVD 本 AV機器を売っている店に行ったのですが トラキチ君にサービスしてもらった事もあり 少しお金に余裕があったので 宵越しのお金は持たない主義のバッカスは子供の為!!に購入しました(-_-;)ホントカ・・・オイ
e0015108_351286.jpg
です(-_★)キラーン!!  子供(お姉ちゃん)は大喜び!! 早速見てました(゚▽゚*)ニパッ っていうか購入後毎日見てます┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ 台詞覚えそうです(;^_^A アセアセ・・・  
かみさんにはいつもの如く 「お金持たせるとすぐに使う!!」などと罵倒されましたが・・・ 子供の笑顔は何時見ても嬉しいものです(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
それにしてもトラキチ君には 大人(バッカス)も子供も世話になりっぱなしです( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ  ヾ(・ε・。)ォィォィバッカスは子供と一緒じゃん!! w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
by bacchs0707 | 2006-01-11 03:13 | 出来事