コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プライズゲーム

プライズゲームって知ってますか? 私のブログで度々出てきますが そうUFOキャッチャーとかドーム型のクレーンゲーム??こんなの
e0015108_2401512.jpg
を差すらしいのですが 最近私はプライズ(景品)ゲームと呼ぶ事を知りました(;^_^A アセアセ・・・
私の好きなのは ドーム型のクレーンゲーム!!



e0015108_2431989.jpg
ジャ~ン!! 凄いでしょ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ これじゃ分かりにくいかな??

それではこんな感じ(☆Д☆)キラリーン♪
e0015108_2452475.jpg
数百円でこの量!!ヤバ過ぎ(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ ”こんなの取れないよ~^^;” などと思っていたのですが・・・取れました( ̄∇+ ̄)vキラーン
なんか限定品もあったみたいで これ
e0015108_2491934.jpg
e0015108_2502092.jpg
スバルR1です^^ 他にもGOLDとかピンクのメタリックとかもありました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ちなみにトミカは集めてないのですが ドームに寄りかかっていたので 試しにやった所取れたのです(゚▽゚*)ニパッ ラッキーな日でし(☆Д☆)キラリーン♪

他にもこんな物をGET!!
e0015108_2551121.jpg
携帯と比べると分かると思いますが デカイです^^; ディズニー好きのかみさん&子供達の為にGET!! 喜んでました( ̄∇+ ̄)vキラーン

昨日は休みでしたが・・・野暮用ができまして・・・・在る所へ行ったのですが 結構待たされる事に(2時間ぐらい)・・・。 
時間もあるし少し風邪気味だったので 薬でも買おうと近くを車で探索(゚▽゚*)ニパッ 薬を売ってそうな所を発見!!そこは衣類 スーパー 等が一緒に入っている複合施設だったのですが そこにもゲームコーナーが(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 時間もあったのでネタ探しに物色 面白い物を発見!
e0015108_384592.jpg
なんか笑えます^^ ナイトメアー・ビフォア・クリスマス のジャックとサリーです(゚▽゚*)ニパッ
特に
e0015108_3122740.jpg
サリーが不気味で笑えますヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ちなみに楽勝で取れました プププッ (*^m^)o==3

ここ数日で 私って結構 プライズゲームが上手い!!ということが 判明しました!!(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!自分で言うな!! ”我こそは”という方いましたら 勝負してもいいですよ(-_★)キラーン!! ヾ(・ε・。)ォィォィ取れたのはまぐれかもよ?? o( ̄ー ̄;)ゞううむ

新しくLINKに ”精進日記” 追加しました(゚▽゚*)ニパッ  最近ブログを始めた自然を愛し 私と同じくゴローズ好きの方です( ̄∇+ ̄)vキラーン  ぜひお気に入りに追加を!!(☆Д☆)キラリーン♪
by bacchs0707 | 2006-01-24 03:20 | 出来事