コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イルミネーション

e0015108_0262698.jpg

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/
いったいバッカスに何が起こったのかっ!!!!!!



e0015108_0322495.jpg
w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!   ヾ(・ε・。)ォィォィもういいだろ!!  ・・・・・・・・・・・・(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

実は先日またまた 御殿場にある 時之栖(ときのすみか)のイルミネーションを見に行ってきました(゚▽゚*)ニパッ 前回は子供は連れて行かなかったので(出かけたついでだったので^^;) 今回は子供達も一緒でした(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
光のトンネル以外にも ↑上の写真の様な不気味な石像もライトアップされてます・・・・別に不気味に見えるだけだからやめたほうが・・・。 こんなのが結構あったりします(;^_^A アセアセ・・・
では口直しに
e0015108_0432681.jpg
混雑すると思い 早めに行ったので駐車場(無料)も良い場所が確保でき満足(☆Д☆)キラリーン♪
暗くなるまで時間があったので
e0015108_0572553.jpg
Pets-de-nonne (ペド・ノンヌ)なるケーキ屋さんがあったので ケーキを ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

暗くなってきたので メインのトンネルに(゚▽゚*)ニパッ
e0015108_192078.jpg
w(゜o゜)w オオー!
e0015108_114373.jpg
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
e0015108_115334.jpg
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
e0015108_1204135.jpg
(≧∇≦)b OK
こんな感じで 写真ばかり写していて 子供の相手はそっちのけでした(;^_^A アセアセ・・・
納得できる写真がなかなか写せず、また来年写しに行こうと思ったバッカスでした(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

最近写真ゴリ押しばかりで( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ 明日こそ頑張って書きます(゚▽゚*)ニパッ
by bacchs0707 | 2006-02-09 01:25 | 出来事