コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

病院

e0015108_2405133.jpg
昨日の話のプリンターを探しに行ったついでに 病院へ行ってきました(゚▽゚*)ニパッ
・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?何かおかしくないか??



そ~なんです!! ここは近くの大型電気店の駐車場のところにある廃病院・・・・・しかも
e0015108_2465780.jpg
e0015108_2474882.jpg
2件並んで廃○と化してますw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!! かなり不気味!! 電気屋の駐車場にそのまま残ってるって感じで この辺りでは有名な場所です( ̄∇+ ̄)vキラーン
e0015108_2504611.jpg
バスは勿論動きません^^;
e0015108_2513891.jpg
見て頂くと分かりますが 危険過ぎ!! 撮影中も「ガシャッ!!」とか音がしてましたw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
でもバッカスは
e0015108_255047.jpg
潜入!!と思いましたが 有刺鉄線がある為 断念!! (´¬ω¬`) ウソォーン?!怖かっただけだろ~??
悔しいので隣りのクリニックへ潜入!!
e0015108_258847.jpg
「ドクッ ドクッ!!」
e0015108_2591647.jpg
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 入ったの~~~~~~~~!!
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
そんなわけない!! 自慢じゃないがビビリで有名なバッカスは入れるわけナイ!! 怪我するのも嫌だし(;^_^A アセアセ・・・ 勿論ズームで写したに決まってる^^;
中が気になる方はココをクリックしてください(゚▽゚*)ニパッ
撮影するのに平日だったので 駐車場も人がまばら・・・ かなり怪しい人物に見えたでしょう^^;
1人だとかなり怪しく見えるので かみさんを無理矢理つき合わせて撮影(* ̄ー ̄*)ニヤリッ バカ呼ばわりされました(π0π) ウルルルル 皆さん前にも書きましたが 潜入は犯罪&危険です^^; ネットで廃○フリークのHPで楽しむ程度にしましょう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ま、今日はこんな感じでお茶を濁しておしまいにさせていただきます(☆Д☆)キラリーン♪
明日は面白いネタ書けるかな(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
by bacchs0707 | 2006-02-12 03:20 | 出来事