コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バレンタイン

e0015108_2142257.jpg
昨日はバレンタイン!! と言っても野球の監督ではありません! シ━(-c_-。 )(-c_-。 )(-c_-。 )━ン 言うと思ったよ・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



なぜ花かと言うと 以前書いたと思うのですが かみさんが趣味でフラワーアレンジメントをまだ続けてまして・・・・ そこで作った物です!! 
(; ̄ー ̄)...ン?バレンタインとの関係は???

よ~く筒の部分を見てください・・・・ 見つかりましたか?? ち~ちゃいチョコ・・・・・ これを貰いました(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ 
でも花より団子のバッカスは納得できません・・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ
って言うか これって自分が勉強した ”ついで”って感じじゃないですか???? ま、いいけど┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
他には・・・・・・






ナシ・・・・・


。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

貰えるはずありません・・・・(π0π) ウルルルル

フラワーアレンジメントの写真が溜まっていたのでUPしておきます^^
腕を上げてるのかな???
e0015108_2312057.jpg
秋の頃の物でしょうか??
e0015108_242254.jpg
コサージュ??
e0015108_2454441.jpg
月見の時でしょう(゚▽゚*)ニパッ
e0015108_2361424.jpg
これはクリスマスだろうな^^;
e0015108_250525.jpg
何だろ??

写してあった写真を載せましたが ダブって載せてるのもあるかも?

そんなこんなで今回は バレンタイン~花ネタに変化しましたが チョコくれるのは やはりかみさんだけでした(ToT)
by bacchs0707 | 2006-02-15 02:57 | 出来事