コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

水族館を見終わって・・・

e0015108_0412697.jpg
十分 水族館を堪能した バッカス一家は おやつにする事に(゚▽゚*)ニパッ



でも 食べるのに夢中でおやつの写真を写すのを忘れてしまいました(π0π) ウルルルル
箱根プリンスパン工房・プリンスカフェで おやつを食べたのですが 以前MICさん主催の箱根OFFの時にあったカレーハウスがガシャポンハウスに変わってました工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工  何故??と思い検索してみた所 冬季は休みらしい・・・(゜ー゜)(。_。)ウンウン と納得^^
e0015108_113533.jpg
OFFの風景 赤丸が”プリンスカフェ”

箱根園のおみやげ物屋さんにゲームコーナーがあったので 子供たちを少し遊ばせる事に(寒かったので外は辛かったのもありますが・・・)(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
子供達はいつものように 乗り物に乗ってました( ̄∇+ ̄)vキラーン 私は・・・・気になるブツを発見!! GETしてネタにしようと挑戦!! 勿論余裕です(☆Д☆)キラリーン♪
e0015108_162311.jpg
レギュラー??(‥ )ン?
e0015108_185397.jpg
あるある探検隊で御馴染みの”レギュラー”のボイスキーホルダーです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ なんだか気になったのでGETしてみました(゚▽゚*)ニパッ  背中のボタンを押すとしゃべると書いてあったので 押してみるとw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!! しゃべりません・・・・・・電池切れか?? それにしても・・・・・です(π0π) ウルルルル
他には子供のリクエストでこれ(゚▽゚*)ニパッ
e0015108_124510.jpg
そう子供が大好きなディズニーの三匹の子豚に出てくる 狼(ビッグバッドウルフ)です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
e0015108_1244743.jpg
子供の椅子の上に座らせたのですがなかなかの大きさ(-_★)キラーン!!
e0015108_1254421.jpg
細かい所まで良く出来てます( ̄∇+ ̄)vキラーン ちなみに3回¥500でGET 1回目で探りを入れ 2回目でつかむ場所を研究 3回目でGETって感じでした(゚▽゚*)ニパッ
私って 子供におもちゃ買わずにゲーセンでGETしてるだけかも・・・・・・・・・・ ゲーセンのぬいぐるみが多い気が・・・・・^^;

そこで遊んだ後 下界に下りる頃にはお腹も減るだろうと言う事で 行って来ました ヤ・キ・二・ク!! 久々の焼肉です(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ 勿論行った所は
e0015108_1355693.jpg
 ”華連” 以前も書きましたが 子供は無料w(゜o゜)w オオー! 肉は極上!! 最高でした( ̄∇+ ̄)vキラーン 久々にたらふく食べました 以前行った時は混んでて入れなかったので 今回は早めに行って正解でした(-_★)キラーン!! すぐに満席になってしまいました(゚▽゚*)ニパッ
ココ知ってる方 朗報です!! 店を改装し少し小奇麗になってました!!しかも洋式トイレに
なってた!!w(゜o゜)w オオー!  また行きたい!! だれかご馳走して~~~~腹八分目で我慢するから(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ま、そんなこんなで充実した1日でした(☆Д☆)キラリーン♪
by bacchs0707 | 2006-02-21 01:44 | 出来事