コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ジャンボ

昨日は 床屋さんを予約していたので 3時に仕事を終了~~~( ̄∇+ ̄)vキラーン
車が大きいのと 止める場所が沢山あるので近くのイトーヨーカ○"ーに 行きました!! イトーヨーカ○"ーさんm(_ _;)m ゴメン!! 買い物するから許してね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
そこで 会ったんです!!タイトルの友人 ”ジャンボ”♀ に!!
e0015108_243198.jpg
w(゜o゜)w オオー!



って(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!   これジャンボはジャンボでも ジャン○マックスじゃん!!   プププッ (*^m^)o==3
ジャンボ 人( ̄ω ̄;) スマヌネタにしてしまった^^;
駐車場で声をかけられたときは かなりビビッた!! だ、誰~~~??(‥ )ン?ってな感じで 目が泳いでたと思う(;^_^A アセアセ・・・
で、 このジャンボ(LINKのNONSeNSe) 名前の通り体が ジャンボ(デカイ)!! しかも親父は熊のようにこれまたデカイ!! 絶対遺伝だ!間違いナイ!(長井風) ヾ(・ε・。)ォィォィ
勿論ジャンボの子供にも遺伝していて 子供がこれまたデカイ!! ビビルぐらいデカイ!! 多分まだ1歳になってないと思うのだが もう12Kgあるらしい工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 デカ過ぎ・・・・・・けどぷくぷくしていて可愛かった(゚▽゚*)ニパッ
でも1歳で12Kgは大きすぎじゃないか?? 何処まででかくなるんだ?? やっぱりジャ○ボマックス(推定3m)ぐらいになるのかな~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
生まれた頃はエテコウだったのに
e0015108_3153177.jpg
(生まれたての写真)
今はジャンボソックリになってきた・・・・カワイソウニ・・・・・・^^;

その後床屋さんへ(゚▽゚*)ニパッ いつものようにくだらない話をしながら マッサージ(全身)をしてもらい 夢の世界へ(-ェ-)。o○Zzz…  ココからは記憶があまりない・・・・顔剃りしてもらうのに上向きになったのは覚えているんだが 剃られてる記憶はナイ・・・・・・ 床屋さんって本当に良い物ですね~(水野晴男風) ヾ(・ε・。)ォィォィ   いつも寝てしまう気が・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ   それでは皆さんこの辺で   サヨナラサヨナラサヨナラ(淀川風)(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!言うと思ったよ!!  ・・・・・・・・・・・^^;
by bacchs0707 | 2006-02-25 03:16 | 出来事