コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

襲撃

e0015108_211792.jpg
昨日はネタがナイ!!と思いネタ探しに行ってきました(゚▽゚*)ニパッ



何処へ行ったかと言うと・・・・・・・・ 友人の”パルっちゃん”宅へ(☆Д☆)キラリーン♪
久々の訪問&いきなりお邪魔しました( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ 「 部屋が散らかってるけど・・・」との事だったが  散らかってた・・・・・・・o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ   冗談です^^;本当は綺麗でした!!バッカス邸の方が 汚い(この表現がピッタリ)です(;^_^A アセアセ・・・
ネタ探しに行ったので いきなりバッカスはネタを物色!! そして見つけました!!!!(-_★)キラーン!!
それは・・・・・トップの写真のブツ!! (‥ )ン?何?  これは
e0015108_293193.jpg
ジャ~ン!! 分かります??? 
それでは これでは??
e0015108_2102724.jpg
分からない人はいませんよね?? そうです ゾウ です!!(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!お前が判ってないじゃん!!   冗談はこの辺で・・・ マンモスです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ あ、マンモスの牙のかけらです^^;
これは万博で売っていたらしく ¥2000ぐらいだったらしい・・・・・ ほ、欲しいo( ̄ー ̄;)ゞううむ かなり欲しい( ̄ρ ̄)ジュル
e0015108_216710.jpg
こんな感じの 本型のちょっとチャチな入れ物に入っている(゚▽゚*)ニパッ ま、金額が金額だけに仕方ないですが ¥2000はかなり魅力的です^^  要らなくなったら貰う予定(゚▽゚*)ニパッ 予約して来ましたヾ(・ε・。)ォィォィ
しょっぱなにネタが見つかったので 後はくだらないバカ話をしつつ 美人の奥様(褒めるには理由があります この事は最後まで読んでね^^)と 3人で楽しみました( ̄∇+ ̄)vキラーン  楽しんだのはバッカスだけかも・・・・・w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!! 迷惑だったりしてo( ̄ー ̄;)ゞううむ
ひとしきり喋りまくり 楽しいひと時を過ごしたバッカスは最後にお土産まで貰いました( ̄∇+ ̄)vキラーン
e0015108_225758.jpg
ビーズで作った”ペンギン”です!!2個貰いました!! バッカスとしては・・・・・悪いけど趣味じゃないです・・・・(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!バッカスの為じゃなくて 子供にだろ!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!   ・・・・・・(。-_-。 )ノハイ
子供達は大喜びで遊んでました( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
美人の奥さんの趣味らしく 他にも沢山ありました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  次に行ったらもっと凄い物を貰えるはず!!! ヨロ━━━━(・ω・ゞ)━━━━ピク!!!  だってこんなに美人 美人言ってるし(゚▽゚*)ニパッ ヾ(・ε・。)ォィォィさっき褒めた理由はコレか!!   
けどこのお土産のおかげで「パパまた遊びに行って!!」などと言われなくて助かりました(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪  又、ネタ探しに行きます(゚▽゚*)ニパッ
by bacchs0707 | 2006-02-27 02:35 | 出来事