コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

1年

e0015108_3313278.jpg
私の愛犬 バッカスです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



写真はあんまりイミはなく タイトルを見てもらうと分かるのですが ”1年” そう昨日27日で 私がブログを書き始めて1年経っていましたw(゜o゜)w オオー!
早いですね~^^ 途中ブログの引越しなどもありましたが 結構頑張って書いてました(゚▽゚*)ニパッ ま、くだらない事ばかりでしたが・・・・・・・。
1年の区切りとして 「それでは これで”おしまい!!”」と言いたい所ですが やめません!! ヾ(・ε・。)ォィォィ まだまだ書き続けます!!(☆Д☆)キラリーン♪ だって・・・・ネタが残ってますから(;^_^A アセアセ・・・

こんなバッカスですが 今後ともヨロ━━━━(・ω・ゞ)━━━━ピク!!!

今回は1周年という事で  短い内容を許してね(゚▽゚*)ニパッ

明日は見に行った映画の事を(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
by bacchs0707 | 2006-02-28 03:50 | 出来事