コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カレン

e0015108_124386.gif
昨晩 友人の ”奈良の赤いZ”改め”女たらし”君(もう奈良に住んでないので・・・)と”パルっちゃん”君 o( ̄ー ̄;)ゞううむ パルっちゃん君ておかしいな・・・・・・ パルっちゃんでいいか!!(゚▽゚*)ニパッ て事は”パルっ”ってハンドルネームか??? ま、どうでもいいか・・・・。
 話は戻って コイツ達二人と 女たらし君の彼女?? 女友人??(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  ま、ココでは”エ○ソン”ちゃんとしておきますが この彼女のような 友達のような娘と 4人で行ってきました(゚▽゚*)ニパッ  

【エ○ソンちゃんについて補足を・・・この子は私達の共通の友人♀の友達の友達らしい(゚▽゚*)ニパッ】  ってことは友達???? ヾ(・ε・。)ォィォィんなぁ~わけない!!友達にするには遠すぎだろ!! ・・・・(。-_-。 )ノハイ



まずは 共通の友人 トラキチ君のお店へ!! 勝手に待ち合わせ場所にしてしまいましたヾ(^-^;) ゴメンゴメン  小一時間ほど 洋服を試着したり くだらない話をしたりしながら 営業妨害を・・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ 
その後 行ってきました(゚▽゚*)ニパッ

だから 何処へ?????

夕方仕事をしていると 携帯に着信が( ̄∇+ ̄)vキラーン  でてみると かなりのハイテンションの女たらし君(面倒なので”たらし”にします^^;)からでした(゜ー゜)(。_。)ウンウン  たらしとパルッちゃんはサッカーファンで 本日はサッカーの試合があったらしく しかも応援している ”清水エス○ルス”が勝ったらしい・・・・ で、このハイテンションだったのです^^; はっきり言って”ウザイ!!!!”(T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  
先日メールで晩飯を食べる約束をしていたのですが すっかり忘れていたバッカスは この時思い出しました(;^_^A アセアセ・・・

(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!そんな話はどうでもイイ!!だから何処へ行ったんだ!?(#`皿´) ムキーーーー!

はいはい もう皆さんはわかってますね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ そうですタイトルにある様に
e0015108_0503758.jpg
華連”です(☆Д☆)キラリーン♪ ヤ~キ~ニ~ク~♪ですウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!! 
いつものように たらふく食べて終了~~~~(゚▽゚*)ニパッ 

家に着いて かみさんに 「焼肉食べてウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!」と言ったら 怒ってました・・・  自分も食べたかったらしい・・・・  ま、ほっといて寝るとするか!!オヤスミ~~~^ヾ☆(*´┏Д┓ゞ) ネムネム… 

おまけに エスパ○スのキャラクターのサイトがあったので載せておきます^^
パルパルラン○ 
本場のサンバを本気でマスターなんかしたくないです・・・・・・(;^_^A アセアセ・・・
by bacchs0707 | 2006-03-12 01:15 | 出来事