コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

幕張遠征 ZOOM ZOOM編

昨日はサボったので今日はバッチリUPしていきます(☆Д☆)キラリーン♪
富士山を眺めつつ ターンパイクに向かいました(゚▽゚*)ニパッ
e0015108_2193530.jpg
そこから見た相模湾です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



いつもより遅い出発だったので 渋滞を心配しつつターンパイクを下って行くと カメラを構えた人が数名いました(◎_◎) ン? いくらバッカス&バッカス号(Touarg)がカッコイイからって写さなくても(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!んなぁわけない!! そうですここターンパイクは自動車雑誌&TV撮影のメッカ!! どんな車を撮影してるかと期待してると 何やら2台連ねて走ってきました! それは・・・・ZOOM ZOOM!!
e0015108_2343225.jpg
 新型MAZDA MPV 工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 ポルシェターボが良かったのに・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ贅沢言うな!! 色々なグレード?色のMPVが走ってました(゚▽゚*)ニパッ 写真を写すようにかみさんに頼むと 「MPV写してどうする?面倒!」で終了・・・・(π0π) ウルルルル うる覚えですが7台はいました(-_★)キラーン!! 

ココを後にし渋滞に嵌りつつもなんとか幕張メッセへ( ̄∇+ ̄)vキラーン
e0015108_241249.jpg
ここでは FOODEX JAPAN (国際食品・飲料展)を開催してまして それを見に行ってきました(仕事です^^;)(゚▽゚*)ニパッ  仕事と言いつつ結構楽しかったりします^^ 中は撮影禁止で写真を写せませんでしたが ”萌え~~~~~~~”な娘達もいて バッカスは大興奮(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- ヾ(・ε・。)ォィォィかみさんが一緒だろ!!  
Red BullのブースでRed Bull Energy Drinkを配ってたのですが ココに置いてあった Mini(車)がなかなかカッコ良かったです(☆Д☆)キラリーン♪ 
e0015108_362785.jpg
ヾ(・ε・。)ォィォィ撮影禁止じゃ・・・・・ まあまあ加工したんでお許しを モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m 都内を走ってると思うので ま、いいでしょう(* ̄ー ̄*)ニヤリッ (品川ナンバーでした) 後ろに大きい缶が乗っかってるのですが その下はクーラーBOXになってました(゚▽゚*)ニパッ  ヾ(・ε・。)ォィォィバッカスは車見に行ったのか!? ・・・・(;^_^A アセアセ・・・
ちゃんと仕事の商談もして その後色々見て回って お菓子貰ったりジュース飲んだり(車なのでアルコールは×)  ワインやビールを試飲しすぎて酔っ払ってる人も何人か見かけました・・・ 何しに来てるんだ(爆)  イイ仕事だな~~~o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
試食試飲で結構お腹も膨れたので その後はフリー!! 向かった先は( ̄∇+ ̄)vキラーン
今日はココまで 続く・・・・・・・・・・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
by bacchs0707 | 2006-03-16 03:19 | 出来事