コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ゴレンジャー?

昨日は2時ぐらいに仕事が一段落 子供達も休みだったので 行ってきました(゚▽゚*)ニパッ
e0015108_365620.jpg
墓参りです(☆Д☆)キラリーン♪  ヾ(・ε・。)ォィォィ墓石の写真て・・・・・  ( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイお寺で写真写すのも何だし・・・怖いものが写るとイヤだし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お彼岸だったので 子供達を連れ行く事に(゚▽゚*)ニパッ  時期が時期だけに結構人がいました^^  一通り墓をタオルで磨いて 次に向かったのは( ̄∇+ ̄)vキラーン



セブン&アイHIDGSイトーヨーカドー)です(゚▽゚*)ニパッ
子供達がゲーセンで遊びたいと言うので・・・・ ゲーセンと言ってもゲームをやるわけではなく 子供用乗り物に乗る程度です^^;
e0015108_3191386.jpg
こんな感じで 乗り物に乗りまくりお金も尽きたので 今度は本屋に移動 ここでは絵本を読みまくり!!ヾ(・ε・。)ォィォィ迷惑な奴だな~・・・   (;^_^A アセアセ・・・
何も買わずに (*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!   移動すると 何やら人だかりがw(゜o゜)w オオー! 早速野次馬バッカス近づきました(゚▽゚*)ニパッ 
そこでは
e0015108_32321.jpg
ごレンジャー?? じゃないですよね 緑いないし・・・・・・  何だかレンジャーと写真を写せるショウをやってました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  勿論一緒にと思い聞いてみると なんだか整理券を配ったらしく 残念ながらダメでした・・・・・ 子供達もガッカリ・・・ 私もガッカリヾ(・ε・。)ォィォィバッカスはガッカリするなよ・・・・・  
他の子供達は大喜びで写してもらってました(主に男の子)^^
ウチは女の子だから ”ま、いいかっ!”って感じで諦めも早かったです^^; チビは一緒に写したかった見たいですが・・・・・(;^_^A アセアセ・・・

それにしても青レンジャー?が少し太ってる気がするのですが・・・・ 気がするではなく 明らかに他のレンジャーより太めですよね・・・・・・プププッ (*^m^)o==3
今のレンジャーは緑はいなくて黒なんですね!!しかも女の子が2人もいるし!! 黄色は女の子でした^^ カレーは好きそうな感じではなかった・・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィバッカスの年齢が分かるよ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
by bacchs0707 | 2006-03-20 03:34 | 出来事