コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パスポート

e0015108_2105416.jpg
昨日は パスポートの申請に朝一で行ってきました(゚▽゚*)ニパッ



先日時間のある時に必要な書類を取りに行きました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
まずは写真です!! ここで昨日20日より IC旅券(パスポート)になるらしく 写真の大きさも以前とは異なるらしい( ̄∇+ ̄)vキラーン とりあえず写真を写して 時間がかかる(15分ぐらい)らしいので 近くにあるタケ凡さんの同僚の働いている所へ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 
e0015108_2205382.jpg
免許証の住所変更に三島警察へ!! 実はだいぶ前に住所変更していたのですが その時(変更する日)変更前に行ったら変更後に来てくださいと言われたので そんな面倒な事は(2度手間は)したくないので 行ってませんでした^^; その日に変更するんだから 融通を利かせてくれれば良いのに・・・・ ま、仕方ないですが そういう決まりだろうし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  即住所変更 そして写真を取りに行きました^^
写真を受け取る時 店員のオバサンが私の写真見て プププッ (*^m^)o==3   (; ̄ー ̄)...ン?なんで笑うの??  受け取り後見てみるとw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!! な、なんだか笑えます(T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  写す時目が痛かったので無理矢理目を開いてたのです(T T)
ま、そんな事は気にせず次に戸籍抄本を取りに役所に(゚▽゚*)ニパッ
e0015108_2353346.jpg
役所は駐車場が狭く混んでるので 中郷プラザなる公民館へ(゚▽゚*)ニパッ ここは市民サービスもやってるので ここで戸籍抄本をGET!! ここでもIC旅券の事を言われました^^;
この日はこんな感じですべて揃えて 昨日朝一で熱海へ(-_★)キラーン!! 沼津にもあるのですが(パスポートセンターが) 熱海の方が空いてそうだし近いので熱海に行く事に(☆Д☆)キラリーン♪
e0015108_2443517.jpg
すぐに申請が終わり 30日に出来上がるそうです(゚▽゚*)ニパッ 
何故パスポートが必要かって????? それは秘密です(☆Д☆)キラリーン♪ ヾ(・ε・。)ォィォィ海外に行くんだろ!!  ・・・(。-_-。 )ノハイ でも場所は秘密 行く日にちも決まってないし・・・・パスポート出来次第になるのかな・・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
by bacchs0707 | 2006-03-21 02:51 | 出来事