コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お祝い

先日ちょっとした友人が結婚した~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
葉書が届いたので お祝いを贈ることに(゚▽゚*)ニパッ
この人ブランド好きなので ましな物があるかと 隣町の”沼津”へ(☆Д☆)キラリーン♪
e0015108_2305972.jpg
もう潰れそうなデパートしかないのですが とりあえず散策に(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



ここのSEIBU何時潰れてもおかしくない所で 今までももうすぐ閉店と言われ続け早数年・・・駅の側の○I○Iが先に潰れたりしたのに 未だに営業を続けてる・・・^^;
e0015108_2351816.jpg
従業員用エレベーター?を お客さんにも使わせるような店舗で 華の都TOKYOのSEIBUとは大違い!! 高級ブティックなんてのは入ってません(π0π) ウルルルル
一応散策したのですが ろくな物ナシ!!o( ̄ー ̄;)ゞううむ  静岡市まで行くのも面倒だし かといって隣りの神奈川県も似たような距離・・・・「(´へ`;ウーム  結局ブランド品等売ってるお店へ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 並行輸入店だと思います^^
e0015108_240730.jpg
ここで散策すると ”バカラ”のペアグラスがあったので 他を探すのが面倒だし バカラならよく耳にするし、ブランド好きの彼も納得と思い これに決定!! (☆Д☆)キラリーン♪  こういう物をじ~っと見ていると 何だか綺麗でバッカスも物欲が・・・・・・・ほ、欲しい!! かみさんに「欲しいんですけど・・・」と言ってみると 冷めた目で 「何に使うの?? それで牛乳でも飲む気か??」  ・・・・・・。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!   本当は何となく綺麗だし欲しくなり言ってみただけ! 帰ってくる言葉も予想済みだったので 無視して他の物を物色してましたプププッ (*^m^)o==3 それにしてもブランド品って高い!!ヾ(・ε・。)ォィォィ当たり前だろ!!  時計とか見てると欲しくなるので 移動・・・シューズコーナーを見てると カートに履けそうね靴が!! ほ、欲しい!!  物欲しげな目でかみさんの方を見ると・・・・ (ー’`ー;)ムムッ!! 眉間にしわが・・・・ 何も言わずに棚に戻したのは言うまでもありません(;^_^A アセアセ・・・
ここに居ると 物欲魔人バッカスの物欲ゲージがMIN ■■■■■■■■■■ MAX(☆Д☆)キラリーン♪って事になるので退散!! お腹が空いたのでお昼にする事に(゚▽゚*)ニパッ
行った先は・・・・おっと今回はここまで!! 又明日( ̄∇+ ̄)vキラーン  ヾ(・ε・。)ォィォィ本当にネタ切れみたいだな~・・・ 仕方が無いから今回は許す!!
では許しが出たので 又明日(゚▽゚*)ニパッ
by bacchs0707 | 2006-03-24 03:09 | 出来事