コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

原生の森

e0015108_0554621.jpg
昨日は 午後3時ぐらいに仕事が片付いたので 子供達&バッカス(犬)を連れて 原生の森へ 少し遊びに行ってきました! (゚▽゚*)ニパッ

写真は展望台からの写真ですが 曇り空だったので眺めはイマイチ・・・晴れていれば駿河湾や富士山が望めます(-_★)キラーン!!



はっきり言ってここは何もない!!工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 
遊ぶ施設もナイ!! あるのは展望台とWCぐらい・・・冬場は閉鎖されてるけど・・・(;^_^A アセアセ・・・
ここでやる事と言ったら
e0015108_131656.jpg
バッカス(犬)を離して遊ばせるぐらい(゚▽゚*)ニパッ
ちなみに犬のバッカスはフリスビーキャッチができます!!w(゜o゜)w オオー! ちゃんと教えた事などないのですが 子供の頃からできました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 飼い主ににておりこうです(≧∇≦)b OK ヾ(・ε・。)ォィォィでも言う事聞かないジャン・・・・ w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
バッカスの名前ってよく聞かれるのですが 別にバカだからではなく 実はBACCHUSギリシャ神話のお酒の神様なんですが 本当の由来は シルベスター・スタローン(アメリカのアクションスター俳優)の愛犬の名前から取りました(☆Д☆)キラリーン♪ 映画「ロッキー」にも出演している愛犬です(゚▽゚*)ニパッ ちなみに私のIDはbacchsです(左のカレンダーの真上を参照下さい)・・・・・Uが抜けてます(π0π) ウルルルル  実は登録する時にUが抜けたまま登録 面倒なのでずっとそのままにしてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
別にスタローンファンではないのですが 昔飼っていた犬の名前が”ロッキー”だったので その繋がりとして(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  このロッキーの名前は 映画「ロッキー」から取ったものだったのですが 私の親父は私が子供の頃放映していたアニメ”山ねずみロッキーチャック”と思っていたらしく ずっとチャックと呼んでいた・・・(T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  チャックって・・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィな親父です(;^_^A アセアセ・・・ 

話が脱線しましたが ここで十分遊んだバッカス(犬)と子供達は他に移動!! 次に向かったのは
e0015108_1324818.jpg
酪農王国オラッチェです(☆Д☆)キラリーン♪  ま、ここも何もない所ですが・・・・しかも牛臭いしε=( ̄。 ̄;A フゥ…
牧場が近くにあって 風向きによっては臭いが・・・w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!! 第3セクターの考える事は分かりません・・・・ 私ならもう少し考えて 臭いがしなくて富士山の見える所に作るのだが・・・・土地はいくらでもあるのに・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ ここ地ビールもやってるので 富士山を眺めながら1杯なんて最高じゃないですか? やる気があるのか無いのか分からない施設です^^;
e0015108_1434489.jpg
e0015108_1442695.jpg

ビール工場です^^ 他にもチーズやアイスやジャム等 も作ってます(゚▽゚*)ニパッ

e0015108_1475240.jpg

e0015108_1481484.jpg

それにしてものどかな所です^^ しかし昨日は臭かった・・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

子供達は
e0015108_150772.jpg
生まれたてのヤギ見て喜んでました(゚▽゚*)ニパッ 私は臭いで (_ _|||)))) おえぇぇぇ!!でしたが・・・・ ヾ(・ε・。)ォィォィ

そんなこんなで1日が終了 バッカス犬も子供達も楽しい1日だった事でしょう( ̄∇+ ̄)vキラーン
by bacchs0707 | 2006-03-27 01:58 | 出来事