コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パスポート その後

e0015108_2275124.jpg
昨日 出来上がったパスポートを受け取りに行ってきました(゚▽゚*)ニパッ



多分IC旅券(ICチップ内蔵のパスポート)の受け渡しは今日からだと思いますが(私はこの旅券の初申請日に申請したから) だとしたら日本一早く受け渡されました(-_★)キラーン!! なぜかって?? それは・・・・教えない・・・・(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!   ヾ(^-^;) ゴメンゴメン実は パスポートセンター?の始まるのがAM9:00 私は8:30と勘違いしていて 仕事があるので朝一で行ったのですが 勿論開いてるわけない・・・・前回も8:30と思い込んでその時間に行った気が・・・(;^_^A アセアセ・・・ 仕方が無いのでソファーで待ってると 中から女性が声をかけてきました(; ̄ー ̄)...ン?  「受け渡しですか?」と聞かれたので (゜ー゜)(。_。)ウンウン すると「中へど~ぞ」と言うではありませんか!!w(゜o゜)w オオー!  カッコイイと得です(゚▽゚*)ニパッ ヾ(・ε・。)ォィォィ   実は初のIC旅券の為 読み取りチェックをやりたかったらしく(パスポートを専用機器にかざすと画面に写真とか名前等 パスポートに書いてある事柄が画面に出てくるのです!!) 同意の下何度か試されました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ ま、試験をしたかったのと 私1人しか待って無かったのが良かったのでしょう^^ 他の人に文句言われないしね(゚▽゚*)ニパッ  と言うわけで 日本一?早く受け渡された男なわけですよ(☆Д☆)キラリーン♪
 
ここに行く途中 私が事故をした現場(以前ココで書きましたが)で同じ様に事故をしてるクルマがありました・・・・・ NEWビートルとK自動車かトラック(どちらか不明)だったのですが ビートルは信号機か看板?(こっちはっどこ あっちは何みたいな奴)に正面から激突(私はスピンしながらだったので真横向きになったし ギリギリセーフだった) エアバッグも開いてました・・・ その看板か信号機は少し斜めになってた・・・・ どうも怪我人は無かったらしく 警察となにやら話をしていた・・・・  ココってやはり事故が多い所なんでしょうか???  多分多そうな所なので なんか対策して欲しいものです・・・。
ちなみに私が事故したクルマは直りました(゚▽゚*)ニパッ なんか以前より調子が良い気がするのですが(;^_^A アセアセ・・・
あと調子が悪かったバッカス(犬)専用車(爆)のカムリワゴンも 従弟に文句を言い快調!! ハンドルから聞こえた キーキーする音もついでに直させ 絶好調です(゚▽゚*)ニパッ 一度エンジンのオーバーホール(クレームで)してる事もあり あと5年は乗っちゃおうかな~(-_★)キラーン!! どうせバッカス犬とか子供乗せるので汚くするし(新しい車には乗せたくないし)・・・・・かみさんすぐにぶつけるし(爆)  かみさんのせいでサイドのアンダー部分は傷だらけ・・・縁石にぶつけるらしいのだか 内輪差を考えてないと思う・・・・しかも ぶつけてるの分かっていてもバックしないらしく 強引に行った形跡が・・しかも左右あるし・・。 私だけが乗ってる頃はピカピカだったのに 今は(π0π) ウルルルル パンパーも傷あるし。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!  教習所通いなおせ!!って感じです(;^_^A アセアセ・・・ かみさんが言うには 「大きすぎるから」らしいが 「いい加減慣れろよ!!」ですε=( ̄。 ̄;A フゥ…
by bacchs0707 | 2006-03-31 03:20 | 出来事