コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

(☆Д☆)キラリーン♪

バッカスついに 注文しちゃいました!!  
VW NEW PASSAT!! 工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
e0015108_214263.jpg




はいはい ウソです  大ウソです!!ヾ(・ε・。)ォィォィ   だってイイのです!!なんてったって今日はウソをついても怒られない エイプリールフール なのです(゚▽゚*)ニパッ
宝くじ 当たった!!とか言おうかと思ったのですが 旬なクルマなのでこのウソにしてみました(-_★)キラーン!!

ウソはここまでにして日記に移りたいと思います(゚▽゚*)ニパッ

先日 私の愛機Touaregのタイヤをスタッドレスから 元に戻しました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
e0015108_225951.jpg

久々のBBS RE 20インチです(☆Д☆)キラリーン♪
と言うわけで スタッドレスの時はスピード出すと少しリアがひょこひょこする感じがあったので せっかくなので試乗を兼ねて箱根へ( ̄∇+ ̄)vキラーン  
ターンパイクを走り やはりスタッドレス履いてる時に気になった 違和感はナシ!! 安心して飛ばせます!! あ、勿論法定速度内で (´¬ω¬`) ウソォーン!?  (;^_^A アセアセ・・・
少なからず ホイール軽量化&タイヤの影響があるみたいです!! 素人の私でさえ分かるので(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 
そんな事思いながら走っていると ターンパイク途中の御所ノ入駐車場で 何やら見かけない車が!! そうです 先ほどウソを書いた PASSAT が停まってましたw(゜o゜)w オオー!
e0015108_2404144.jpg
ヴァリアント(ワゴン)だったのですが カッコ良かったです(゚▽゚*)ニパッ 欲しい・・・・・無理だけど^^;
色はグラニットグリーンメタリックなる色でした(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ  多分発表はしたけど 発売はまだだった気がするので 撮影してたのだと思います(゚▽゚*)ニパッ  ココはよく撮影してるので 面白い車が見れます^^ 先日書いた(幕張遠征 ZOOMZOOM編)マツダのMPVはターボモデルの試乗会だったみたいです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ それ見た後 色々な雑誌にココの写真が出てたし( ̄∇+ ̄)vキラーン
ま、こんな感じで久々の走りを堪能 
いや~ Touaregって本当にいいもんですね~(水野晴男風) ヾ(・ε・。)ォィォィもうイイよ!!

では皆さん エイプリールフールです!! 本日はウソをつきまくって下さい(☆Д☆)キラリーン♪   私も頑張ってウソつきます(゚▽゚*)ニパッ ヾ(・ε・。)ォィォィ頑張るな!!
by bacchs0707 | 2006-04-01 03:03 | 出来事