コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

出来事

昨日は 何があったわけでもなく ただ仕事をして 床屋さんに行ったぐらい・・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ ネタがない。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
e0015108_11386.jpg

写真は 本文とはまったく関係はございません(;^_^A アセアセ・・・ 
写真がないと寂しいので・・・・・ ちなみに”俺たちに明日はない”で有名な ボニー&クライドです^^ 映画俳優と実物では・・・・・・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

と言うわけで ヾ(・ε・。)ォィォィ何がだ!!
昨日あった事を 意味も無く書いていこうと思う(゚▽゚*)ニパッ



朝~仕事~休憩~仕事~休憩~休憩~休憩~仕事 って(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!! しかも休憩が多いし!!  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ   
ま、仕事の事はさておき 夕方より床屋さんへ行きました( ̄∇+ ̄)vキラーン いつものようにカットしてもらい マッサージ(全身)をしてもらってる途中で 夢の中へ (。-┏x┓-)ノ"。o○Zzz
起きると終了してました・・・・いつも同じことしてる気が(;^_^A アセアセ・・・
その後 家に帰る途中事故を目撃!! BMWのE36(2世代前の3シリーズ)は 信号機に突っ込んでました・・・・前はぐちゃぐちゃ・・・ ふと脇を見るとK自動車が左前を破損してました・・・ 多分 BMWは右折してきたKカーを避けようとしたが 結局ぶつかりそのまま突っ込んでしまったって感じでした・・・・・。 怪我人は無さそうでしたが BMWは全損でしょう^^; 
先日もビートルの事故を目撃したし ドイツ車の比率が高い!! と言うわけでバッカスは気を引き締めて 帰ってきました(゚▽゚*)ニパッ  で、今に至ります・・工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工おしまい????  

では、載せた写真ですが 何故あんな写真があるか??ですが アメリカ大好きなので 色々資料を集めて??いるうちに Time-lifeのThis Fablous Century を発見!! その中に色々載っているのです^^
e0015108_1245162.jpg
前出のボニー&クライドが蜂の巣の様になった時の車です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
他にも
e0015108_1264757.jpg
禁酒法時代に活躍?した カポネ!! 結構オシャレさんです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
e0015108_1305515.jpg
有名女優さんも(゚▽゚*)ニパッ
e0015108_1324196.jpg
e0015108_1333134.jpg
昔の日本ってこんなだったのか???などなど盛りだくさんで面白い本です(゚▽゚*)ニパッ

明日は子供の入園式(始業式)で親が出席しないといけないので もう寝ます(。-┏x┓-)ノ"。o○Zzz こんなくだらない日記を最後まで読んでくれて(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ それでは( ̄∇+ ̄)vキラーン
by bacchs0707 | 2006-04-03 01:38 | 出来事