コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ベーカリー

いや~何処かの誰かみたいに風邪をひいてしまったみたいです・・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ… うつされたかな・・・・junさんに・・・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
と言うわけで サクッと書いて寝る事にします(゚▽゚*)ニパッ
e0015108_2193945.jpg
桜を見た後 向かった先は ”廃墟” そうです 以前紹介した物件です(゚▽゚*)ニパッ



ついに探索!!!??? んなぁ~わけない!! 
e0015108_222845.jpg
以前も書きましたが ココは大型電気店の敷地にあります(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 不気味です・・・(;^_^A アセアセ・・・
この電気屋に何を買いに行ったかというと(☆Д☆)キラリーン♪
「パソコン」!!と言いたいのですが そんなお金はないので・・・・・・・ もうタイトル見て分かった方もいますね??(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
e0015108_2293794.jpg

ホームベーカリーです(゚▽゚*)ニパッ
かみさんの友人が購入したらしく 感化されて・・・・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッすぐに飽きるくせに・・・
私はすぐに作らなくなるから反対したのですが しつこく言うのでしぶしぶ了承しました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ま、逆らえないってのが本当の所なんですが(π0π) ウルルルル
で、早速作ったのですが これがなかなか美味しい ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!! 買ってよかったです( ̄∇+ ̄)vキラーン 勿論かみさんには 「買ってよかったでしょ!!」と言われたのは言うまでもありません(;^_^A アセアセ・・・ 
作ったパンの写真は写し忘れました・・・・もう3日作ってますが1度も写してないな・・・・今度美味しそうな写真が写せたらUPします(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ホームベーカリーの説明書を見てたら 色々な物ができるんですね~^^ 食パン以外にもケーキやピザの生地やクロワッサンの生地等 オーブンがあればさらに楽しめそうです( ̄∇+ ̄)vキラーン
ま、そんな感じでこの日は終了~~ 帰って仕事しました・・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 
サクッ書いてみましたが もう鼻が詰まって限界に近いので 寝る事にします^^
お(メ▼O▼)や(メ▼◇▼)す(メ▼。▼)み(メ▼皿▼)┳*--バキューン!!
by bacchs0707 | 2006-04-07 02:45 | 出来事