コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

風邪が良くなりません・・・・・汗もかき 熱も下がり気味ですが 喉 鼻 頭がまだまだよくないです^^; ヾ(・ε・。)ォィォィ頭は前からだろ!! 
e0015108_1365285.jpg
w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!



と言うわけで 今回はココまでとさせていただきますm(_ _;)m ゴメン!!
コンビニネタを載せようと思ったのですが 気力がナイ・・・・写真も写してないし^^;
コンビニネタ(おまけネタ)は明日にでも(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ライフカードの劇団ひとりバージョン知ってます?
少しツボでした^^;

この女性のバタフライナイフの使い方凄いです・・・・
無表情な顔が・・・・私なら手を切ります(;^_^A アセアセ・・・

最後にウェブコントでお楽しみ下さい^^
私このピロシキが笑えました(゚▽゚*)ニパッ

ではもう寝ます( ̄、 ̄@)zzz・・
by bacchs0707 | 2006-04-08 02:27 | 出来事