コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

休日??

昨日 私は仕事が休み?? ま、いつものように午前中仕事をして 休みとなりましたε=( ̄。 ̄;A フゥ… 丸々一日休みたい・・・・・
で、ランチでもと思い 精をつけるために”焼肉”といいたい所ですが 勿論かみさんが却下o( ̄ー ̄;)ゞううむ  仕方が無いので ここでもよく登場するお店
e0015108_1241412.jpg
ここで中華ランチにしました(☆Д☆)キラリーン♪



食べたのは
e0015108_126416.jpg
e0015108_1264893.jpg
e0015108_1272066.jpg
e0015108_128039.jpg
e0015108_1284888.jpg
どうですか??お腹空いてきましたか??(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
最後のデザートはjunさんの大好きな”マンゴープリン”(爆)でしたo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
 
腹いっぱいのバッカスの向かった先は またまたよく登場する
e0015108_1322339.jpg
ここです(゚▽゚*)ニパッ
今回は何も買いませんでしたが 色々欲しいものが・・・・・・欲しいものがありすぎて決めれずに・・・・決定打もなかったので・・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ココでマッコイズのシャツを数枚発見したのですが 中古市場価格が分からず断念・・・・ おもちゃも欲しい物はあるのですがパンチがない・・・ 昨日の雨の様な感じで 心の中もジト~っとしてました┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

その後”安売りの殿堂”に行って ぶらぶらしてると かみさんが||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||って顔してるので聞いてみると 今使っているドライヤーとまったく同じものが¥1980で売ってたらしい(T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  かみさんの心は昨日の雨の如く・・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ又かい!!  ・・・・・・・・・・
そんなこんなで つまらない1日を過ごしましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
皆さんは雨の日はどのようにお過ごしですか??
家から出ないでビデオでも見てれば良いのですが 職場に住んでるので家にいると休んだ気にならないので いつも出かけてしまうバッカスなのです・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
by bacchs0707 | 2006-04-12 01:48 | 出来事